Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



どうでもいい無駄知識


人から見れば無駄知識でも、クスっと笑える、ちょっとタメになるかもという無駄な知識を書いてください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[860] 匿名

2017/9/27 21:43




いいね! 1



[834] 匿名

2017/9/27 14:12

>>825キリ番おめでとうございます〓




いいね! 0



[833] 匿名

2017/9/27 14:06

>>822
何かのネットニュースで見たことがある気がします。画像を貼りたいけど、見つけられない。。。。



いいね! 0



[823] 匿名

2017/9/27 8:26

>>822
ちなみに、レンタカーじゃなくても自身の車で前に乗っていた車とごちゃ混ぜになって、どっちだったっけ?って時も役に立つと思います。
まあそんなシチュエーション何回もある訳じゃないんですけどね。




いいね! 0



[822] 匿名

2017/9/27 8:24

レンタカーなどで給油をしたいけど、給油口がどちらにあったかな?って時ご安心を。
それを車内で確認できます。
メーターに給油マーク?ガソリンマーク?の左右どちらかに三角のマークがあります。右向きなら給油口は右。左向きなら給油口は左。車を乗っておられる方で、そんな事は初耳だって人一度確認してみて下さい。



いいね! 0



[821] 匿名

2017/9/27 3:44

>>820
訂正

外れなくするためX

外すため○



いいね! 0



[820] 匿名

2017/9/27 0:31

刑期と言う事でひとつ。

手錠には鍵穴が2つあります。ひとつは外れなくするための物、もうひとつはそれ以上きつく締まり過ぎないようにするための物。



いいね! 0



[819] 匿名

2017/9/26 21:54

>>815
なるほど



いいね! 0



[818] 匿名

2017/9/26 21:26

台湾では、刑期を終えた者が一番就職しやすい職業はタクシー運転手。



いいね! 0



[817] 匿名

2017/9/26 19:58

>>813
ただ、掲示板って検索するとヤフー掲示板のすぐ下とかじゃない?なんかあったんかな



いいね! 0



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers