Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



どうでもいい無駄知識


人から見れば無駄知識でも、クスっと笑える、ちょっとタメになるかもという無駄な知識を書いてください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[884] 匿名

2017/10/3 23:36

>>883
法律は時代に合わして進化していかなくてはダメだと思う。
いつまでも戦前戦後の法律が腐って眠っていたり、引用しているのもどうかと思う。何故、法律って簡単に改正できないのかな?




いいね! 0



[883] 匿名

2017/10/3 20:43

>>881
そうでしたか!私も動物好きなので
怒りを覚えます。
しかし今回の男性に対し
署名が無駄に思えても今後
だれか議員が目にして働きかけるかもしれないし
同じ事件が起きた際に懲役刑になるように動いて行くかもしれません。
希望は0でないと思います。





いいね! 0



[882] 匿名

2017/10/3 20:15

>>881
残業ながらいくら署名が集まろうと判決には何ら影響は与えないと弁護士が語っていました。
寧ろ刑法を変えるように働きかけるのが問題解決への道筋とも。




いいね! 0



[881] 匿名

2017/10/3 19:13

>>880
猫を虐待死させても動物愛護法違反で通常だと略式起訴で30万円以下の罰金です。
こんなに酷いことをしてるのに、またシャバで同じ事を繰り返すんです。
この犯人を執行猶予の付かない懲役刑にして貰う為に署名運動を始めました




いいね! 0



[880] 匿名

2017/10/2 22:49

>>879
どういうきっかけで
署名運動になったかしりませんが
表沙汰になってよかった



いいね! 0



[879] 匿名

2017/10/2 22:04




いいね! 0



[878] 匿名

2017/10/2 22:03

>>676




いいね! 0



[877] 匿名

2017/9/28 23:05

>>875
投稿数1000も越えてねーのに、
4153??



いいね! 0



[876] 匿名

2017/9/28 21:26

>>875
訳ワカメ




いいね! 0



[874] 匿名

2017/9/28 18:21

>>873
しかし最近になって大阪環状線に新型ステンレス車両が導入されて話題になるなど、最新型車両への置き換えが着実に進んでいるのも事実。あと5年もすると、大阪で昔ながらの鋼鉄製電車に乗る機会はごく限られてくることが予想されます。
「昭和の古き良き時代を思い起こさせる電車で通勤したい」と思う方は、残り限られた貴重な時間をじっくり堪能しながら通勤してみてはいかがでしょうか。








いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers