Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



どうでもいい無駄知識


人から見れば無駄知識でも、クスっと笑える、ちょっとタメになるかもという無駄な知識を書いてください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[274] 匿名

2017/8/12 20:20

デート商法などで高い
骨董品や絵画を売り付ける時
話しやアンケートで大阪人と
わかると、逆に断るように
持っていく
なぜなら儲けたい金額より
マケルよう粘られるから




いいね! 0



[273] 匿名

2017/8/12 15:40

>>272
何のサイトや?何を支援や?
得体もしれんサイト入れるかい!
閲覧した後、迷惑メールやろ?



いいね! 0



[272] 匿名

2017/8/12 12:59

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fpolca.jp%2Fprojects%2FOgmOZKP3mGf">https://polca.jp/projects/OgmOZKP3mGf</a>
支援してください!



いいね! 0



[271] 匿名

2017/8/11 12:42

寝るにわとり (笑)
<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DOjQ_4V0WX0I">https://www.youtube.com/watch?v=OjQ_4V0WX0I</a>



いいね! 0



[270] 天上天下唯我独尊

2017/8/11 11:46

>>269
この画像のツッコミ所がいくつかあるけど、ペットボトルを始め道路の文字のスピードのスだけが濃いのと、渦中の今井議員が頭をよぎるって事ですかね。スピードなだけに不倫街道まっしぐら。急停止出来なかったんですかね。




いいね! 0



[269] 匿名

2017/8/11 11:23

>>268

>>268

>>257の通りエイプリルフールのジョークです。
YouTubeの映像は、ペットボトルを【芝生の上】に置いても「犬よけ」の効果ありませんというNZの番組からのもの。

1988(それ以前という説も)年にニュージーランドのラジオ番組で語られたエイプリルフールのジョークが日本まで伝播し、未だに「猫よけ」のペットボトルとして存在しているのは面白いですね。

近所の電柱の根元には、源流に近い「犬よけ」のペットボトルがありますが、災害時には防火用水として使えると思いながら見ております。





いいね! 1



[268] 匿名

2017/8/11 8:29

>>266
これってホンマに効果あるの?
何か何年か前にテレビで効果はないって見た事があったような…
効果があったとしても太陽が出ている時限定なんかなー?
光で反射して眩しいみたいな。



いいね! 0



[267] 匿名

2017/8/11 7:45

ヴ←学校で習ってないから
発言出来ません




いいね! 0



[266] 匿名

2017/8/10 19:24

「犬よけ」のペットボトルが見られる国
・ニュージーランド
・アイルランド
・オーストラリア
・アルゼンチン
・タイ
・アメリカ(カリフォルニア州サンディアゴ)

「猫よけ」のペットボトルが見られる国
・日本
・マルタ共和国

上記の国の他にもコロンビア、メキシコ、スペイン、イタリアでも同じ習慣があるとのこと。但し、どちらよけのペットボトルかは不明。



いいね! 0



[265] 匿名

2017/8/10 17:08

>>264
イヌなんやー
ありがと




いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers