Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



甲子園勝敗予想スレ


甲子園の対戦予想をしよう。 甲子園の日程、組み合わせは下記のNHKサイトからご確認ください! http://www.nhk.or.jp/koushien/sp/ 勝つと思う学校に○をつけください。 試合日単位で予想をしてください。 例 8/6 ○鹿児島実 ー 北海

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[3784] 匿名

36分前

今年の優勝予想は広陵とみた。対抗に大阪桐蔭で大穴はラーメンと餃子とはいかず前橋育英



いいね! 0




No.19です。
昨日の大阪桐蔭対智弁和歌山は、耳に目にも楽しめた試合でした(^_自分の成績は、、もう諦めたので、決勝戦まで楽しんでやろうっと、、
1.神戸国際大付 2.二松学舎大付
3.神村学園 4.東海大菅生



いいね! 0



[3782] ハスちゃん

1時間前

No. 7 ハスちゃん
大会10日目の予想…
○神戸国際大vs天理
 三本松vs二松学舎○
 明豊vs神村学園○
○東海大菅生vs青森山田

のびのびと、だけど、しっかり
と好機を活かして…。
準々決勝へ
あしたも…がんばれー

通算成績 26勝6敗1遅刻



いいね! 1



[3781] 愛媛の予想屋

1時間前

No.20
第9日●◯◯◯

◯神戸国際大付-天理
◯二松学舎大付-三本松
◯神村学園-明豊
◯東海大菅生-青森山田

第1試合の近畿勢対決と第3試合の九州勢対決は接戦になると思います(^o^)

(通算27勝6敗)



いいね! 1



[3780] 愛媛の予想屋

1時間前

>>3767
ボクは2009年夏から参加してますが、2012年夏に36勝しているのが最高です。その時にナイトランナーさんと勝率タイで優勝でした(^o^)
優勝回数は春夏合わせて記憶してる限りは今のところ6回です。
それにしても今回はみなさん的中率高いですね(^o^)明日から3回戦、エースピッチャーの先発回避や予想外の投手戦など毎年よく見かけます。楽しみながら勝敗予想したいと思います(^o^)





いいね! 1



[3779] ゆうぞう

2時間前

こんばんは!

No.17 ゆうぞう
9日目結果 ○○○ 通算24勝9敗

10日目予想行きます!

○天理ー神戸国際大付●
今年の天理は守備もいい。
○二松学舎ー三本松●
地方大会からここまで全く危なげない。
○明豊ー神村学園●
全員がボール球に手を出さない事が徹底されています。
○東海大菅生ー青森山田●
この試合はかなり迷いましたが、選手達のメンタルの強さで東海大菅生。

では、よろしくお願いします。



いいね! 2




皆さん、こんばんは!今日の3試合どの試合も白熱した試合でしたね!
大阪桐蔭ー智辯和歌山の試合は乱打戦になると予想していただけに
ロースコアの試合展開になるとは少し意外でした…。
広陵ー秀岳館の試合は予想するうえですごく迷ったのですが
結果的に広陵の勝ち予想を的中させることが出来てよかったです!

   NO.24関西の鷲ファン
    今日の成績○○○
   通算27勝4敗2休

    第10日目の予想

 ○神戸国際大付ー 天   理●

 ●三 本 松ー二松学舎大付○

 ○明   豊ー神 村 学 園●

 ○東海大菅生ー青 森 山 田●

明日10日目からいよいよ3回戦が行われ順次ベスト8が出揃いますね!
注目は第1試合の近畿対決と第3試合の九州対決でしょうか。
とくに第1試合は地元の天理に勝って欲しい気持ちが山々なのですが
初戦は大垣日大のチグハグな攻撃に少し助けられた感も否めずで
神戸国際大付に1票を入れました!ただ天理のバレンティンこと
4番神野が2打席連続ホームランでプロのスカウトから
評価されたことは嬉しいですね!明日も白熱した試合に期待しています!



いいね! 2



[3777] 匿名

2時間前

No.16マイクウ
○●●●○○○●○●○●○●○○○○●○○○○○○○○○○○●○○24勝9敗
10日目予想
天理10ー2神戸国際大付(下馬評を覆した天理の初戦。全てにおいて神戸国際大付を上回る、特に神野を中心とする振りの鋭い攻撃陣はこの試合で勢いに乗る)
二松学舎大付19ー3三本松(これまでの試合を分析するとベスト16で唯一C評価の三本松、頼みのエース佐藤は確かにスタミナ不足、二松学舎の4割打線を止めることは出来ない、ここは残念ながら明日1番のワンサイドゲームになる)
神村学園6ー4明豊(前述で九州ナンバーワンと評価してしまった明豊だが、坂井の健闘があったとは言え、物足りない内容。まず橋詰は使えない、残りの投手陣で神村学園打線をかわすことが出来るかどうか)
東海大菅生5ー4青森山田(とにかく東海大菅生は強い。特に打線はどのタイプの投手でも対応出来る。但し、青森山田のコツコツ当てる打線なら松本を打てる、先制すればなんとか食い下がることが可能なはず)



いいね! 2



[3776] たこ焼き

2時間前

今日●○○
通算22勝11敗

第10日/3回戦1日目

●神戸国際4一5天  理○

●三 本 松3一6二松学舎○
松一松対決は‥
マサやらさんには悪いけど‥二松は強いm(__)m

○明  豊5一4神村学園●
九州ダービーは、明豊の攻撃力で

○東海菅生5一4青森山田●
菅生は、初戦の勝ち方が尻上がり
九回に大量点は強さを感じた

かもしれないですねぇφ(..)





いいね! 3




NO2.
本日は勝負に出ましたが撃沈。
でも、智弁があと一歩のとこまで行ったので満足です。
通算24勝9敗
明日は
天理○
二松学舎大付○
神村学園○
東海大菅生○



いいね! 3



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers