Find
Findメニュー
マイページ




TOP > エンタメ  



木村拓哉


木村拓哉ファン掲示板です。木村拓哉さんについて話しませんか?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[7092] 匿名

2017/9/25 5:10

言ったんさい、「ちょっと、まてよ?・・・」てね。
間抜けやね。担任の先生に媚びて、同級生から孤立した似非優等生みたいだな。



いいね! 0



[7091] 匿名

2017/9/24 20:00

香取慎吾さん3人退社して新たに「NEW SMAP」と任命したとかでSMAPの名前ついているのでジャニーズ事務所にどうもとうさないで付けた気がします〓拓哉ファミリーの方どう感じていますでしょうか?掲示板に書いて下さい〓〓みんなで討論いたしませんか?



いいね! 0



[7090] 匿名

2017/9/13 21:19

オー恐、まるでスジ者のようなお言葉、それがジャニ一党の本質だな。
三人はキッパリアシがあらえてよかったな。
中居くんはイケニエ、みせしめで気の毒だ。
中居くんとマスコミの関係は、中居くんのところを、羊に代えれば妙に府に落ちるだろ。
ゴシップの話の真のすりかえの、常套手段だよ。



いいね! 0



[7089] 匿名

2017/9/13 21:08

中居さんはこの間の事はこの間の事今からはどうなるか・・・・?今後は厳しく成ってきます〓幹部の方と社長さん次第です〓中居さんに対して厳しくなって来ました〓



いいね! 0



[7088] 匿名

2017/9/13 19:16

木村拓哉さんの関係の方にこれを読んでもらって貴方をどうするか考えてもらうから!!



いいね! 0



[7087] 匿名

2017/9/13 19:15

>>7084
その仮説が本当かもね。
マッチの子供の話したり、
週刊誌を見方につけて
暴露に近い形で止める
前提で動いていたけど
退社後あてにしてた後ろ楯が
ジャニーズが本気で圧力
かけてきて中居への協力を
渋りはじめた。退社後
仕事がなくなるのを危惧した
中居は今回の騒動の責任とるのに
退社せず仕事は そのまま。給料のとりぶんは減額。役員の権利もなし。他の三人にも暴露しない
契約交わさせ悪魔でも円満退社。
中居はジャニーズに残る事で
三人を応援するという不可解な
報道させて永遠にやめられなく
なったってとこ?



いいね! 0



[7086] 匿名

2017/9/13 18:37

もしかしたら中居さんと組んで木村拓哉さんさんの事嘘を書いてるのですか?



いいね! 0



[7085] 匿名

2017/9/13 0:06

ますます、SMAP復活は無いな。
木村を庇えば結局、木村がさらに孤立する。
もう二度とSMAPの面々として揃う日はない。
良かったな、キムタクファン、さすが、キムタクファン、お前の書き込みが彼等に空中分解のとどめをさす。



いいね! 0



[7084] 匿名

2017/9/12 19:29

何となくスマホ検索していたら中居さんが週刊紙の方と組んで嘘を書かせたと、中居さん本人が言っていましたとスマホ検索していたら書いていましたので本当にビックリしましたので書かせていただきました〓私が勝手に書いたのではありません〓誰でもビックリすると思います!



いいね! 0



[7083] 匿名

2017/9/12 14:20

皆さま知っていました!中居正広さん週刊紙の方と組んで木村拓哉さんの事について嘘を書かせた事これを読んでビックリして唖然としました〓中居正広さんは自分だけ良かったら良いのでしょうか?木村拓哉さんを大変な目にあわせて皆さまどう思われましたでしょうか?私は唖然としました〓情けない気持ちになりました〓



いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers