Find
Findメニュー
マイページ




TOP > お悩み・相談  



彼女が風俗で働きだしちゃった…


彼女は今風俗嬢してます。一度風俗から卒業して、私と付き合いだしたのでが、最近私に黙って復活していました(知り合うきっかけは、以前私が彼女の客だったんです…) 風俗卒業したから、付き合おうと決めただけにショックでした 復活の理由は『店長に頼まれて』『(この仕事は)ストレス解消になる』と言っています。 彼女曰く『私の不満は判るけど、(風俗を)いつ辞めるか判らない。でも私との付き合いは続けたいから、(辞めるのは)待っていて』と言うのです。 私としては『1日でも早く辞めて欲しい』のです。【仕事】とは言え、彼女が他の男とイチャイチャするのは耐えられないのです『私の為に辞めてくれないか?』と言っても『私の存在は風俗嬢を辞める理由にはならない。自分が風俗続ける事に耐えられないなら別れたほうが良いのでは?』と言われてしまいました 彼女を風俗から卒業させられる手立てはあるのでしょうか?。 それとも別れたほうが良いのでしょうか? アドバイスをお願いしますm(__)m 普通の人からすると笑われそうですが【私40代、彼女30代W不倫】です…

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[35] 匿名

2017/11/10 11:38

やりたいようにやらせるのがいい。ヤラせてくれるならいいじゃないか。あまり圧力をかけると反発してロクなことにならないよ。人間には自由が必要なのです。



いいね! 0



[34] 亜蘭

2017/9/12 1:38

貴女の彼女はプロなんで風俗で働く事は普通の人が事務員として働くようなものですよ。



いいね! 1



[33] 匿名

2017/9/8 21:54

すごいなやむね・・



いいね! 2



[32] 匿名

2017/9/8 21:53

それはつらいね・・



いいね! 2



[30] 匿名

2009/12/23 19:09

主です。
いろいろと沢山のアドバイスを頂けて、感謝しますm(__)m
先日、やっと彼女と話す機会ができました。
やはり、彼女は風俗の【経済効果】という魅力(魔力?)から抜け出せない事が判ったので、別れる事にしました…
『自分が【お金】に負けてしまった』ということが悲しいです
でも、現実の事として受け入れて、これからの生き方の糧にしていきます。
アドバイスいただいたみなさんに心から感謝します。ありがとうございました。



いいね! 5



[29] 匿名

2009/12/21 22:16

率直にいいますが、自分の家庭はそのままで相手には仕事辞めろだの、惚れた相手だの言われても何言ってんだ!としか思われませんよ。

人に要求する前に、誠意を見せたらどうですか?



いいね! 1



[28] 匿名

2009/12/20 5:15

主さん。だいぶ手厳しいレスが来てますね。。。

これは、「風俗で働く」云々より、W不倫なら大人の付き合い方、対応の仕方があるでしょう。と言う事だと思います。



いいね! 4



[27] 匿名

2009/12/20 0:38

私は以前風俗嬢でした。きっかけは借金です。二年で返済できたので一度やめましたが一年程でまた戻ってしまいました。その時は手っ取り早いから…と言う理由です。借金があったからとは言え贅沢な暮らしもしていたので普通の生活ができなかったからです。結婚を機に風俗はあがりました。コンパニオン→ホステス→ヘ○ス→ソ○プと、ひと通り経験しましたが風俗を好きでやる人は少ない様に思います。年齢的にも限界があるので長くはできないと思いますが彼女さんは生活の為か贅沢から抜け出せないか?では?どちらにしても割り切って付き合っていくか別れるかしかないですよね?
彼女さんにやめる意志がなければどうしようもないですから



いいね! 1



[26] 匿名

2009/12/18 1:48

風俗で知り合っておいてまた風俗で働いたら辞めろだなんて、勝手じゃない?
風俗で働くからには何かしら金がいるんだよ。
それに働き始めた理由を聞くなんて野暮だね。
彼女の面倒を引き受けるってなら別だけど。



いいね! 2



[25] 匿名

2009/12/16 14:30

個人的に意見、彼女は刺激が足りないかも、また不倫は最初だけは楽しいけど、やっぱ刺激だね彼女とスイングバー行ってみたらどうかな?いい刺激かもよ



いいね! 2



前1 2 3 4次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers