Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 恋愛相談  

世の中に…

浮気しない男の人て本当にいるんですか 「俺付き合ったらめちゃくちゃ一途だから」とか言って2、3ヶ月だけ異常に熱を上げて別れる人の意見は論外なんで 例えばめっちゃ好きな女の子ができた場合に。 それから一年以上付き合って、これからも長く付き合いたい、大切にしたい… そう思っているけど、だからこそ遊びで良いから偶には刺激が欲しい 男の人てみんなそんな風になるんかな 全く浮気の“う”の字も考えたことない人ているの 特にモテる人とかある程度女慣れしてる人、自分自身に自信を持ってる人の意見が聞きたいかも。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[15] 匿名

2020/3/1 22:30

スレチですが、愛してます〓〓〓〓〓〓

いいね! 4

[13] 匿名

2010/2/15 15:52

浮気のラインは“気持ちが動いたら”。

感情は他人でははかれないから、その指標として私は“可愛いと思っていたり好意を抱いている女の子と複数回以上遊びに行ったら”ですかね。

彼氏が可愛い子(一般論ではなく、彼の基準で)しか興味ないのは分かっているので、まぁ女の子と遊ぶ場合には少なからず下心があるのではないかと思いますが。

女の子の友達と2人で遊びに行く、合コンに行く、クラブとかでナンパする、一夜限りのえっちは浮気とは思っていません。(最後の1つを除いて彼は私に正直に事実を言うから、というのもあります)

というより、彼と付き合うようになって、思わなくなりました。

自分の感覚が狂ってしまったとは自覚してます。
たぶんそうしないと耐えられなかったんです。

いいね! 0

[12] 匿名

2010/2/6 15:24

浮気しない男はいる

いいね! 0

[11] 匿名

2010/2/4 1:46

ありんこさんノ浮気のラインが知りたいです、女の子と話すだけでも浮気になるのでは、仕事はできません。キャバクラなど女の子のいる飲み屋に行く事も浮気になる、風俗も浮気ですか?

いいね! 0

[10] 匿名

2010/2/3 18:36

女だって浮気するよ*?●
付き合いが長くなって、ときめきが、なくなってきたとき→好みの男性に優しくされたりして、ちょっとイイ雰囲気になったりした時…。
ありえんと思うかもだけど、女も絶対ナイとか言いきれないよ。

いいね! 0

[9] 匿名

2010/2/3 17:15

私は…

あんまり浮気って気にしません

「するな」って言ってもする時はするだろうし、
「してもいい」って言ってもしない時はしないだろうし…

私と一緒にいる時は私の事だけ考えてくれて、楽しく過ごせればいいって感じ。
あとは「あなたがしたければお好きにどーぞ」のスタンスですね?

いいね! 0

[8] 匿名

2010/2/3 14:52

浮気ってショックですね?
彼氏は元カノと遊んでちょっとえっちなコトしたって昨夜告白されましたよ

ホントあり得ないと思って泣いたし彼は私のために隠してバレるより自分から言ってバレたほうが私のためって思って話したって言ってた
だから私は必要なかったってコトだよね?って言ったらそれは違うって
何が違うのかあたしにはもうわかんないよって言ったらお前のコトはイチバン必要だと思ってる。って
必要と思ってるなら浮気とかしないでよって泣いちゃった

辛いときに彼は支えてくれた人だし彼がホントに優しい人だってコトは知ってるしホントにスキだって思ってるから悲しかったし裏切られたキモチでいっぱいだった

私が必要としてくれるなら元カノとは完全切るって言ってた
やっぱりちゃんと話せば話すほど自分はバカなコトして傷つけたし別れなくちゃいけないんだケド考えを聞かせて?って言われた

ホントは私も別れてやるって思ったのにホントに辛い時期を知ってて支えてやるって言ってくれたコトとかホントにイイコトしか思い出せなくって
スキだってキモチしかどんどん溢れてくるのを身に染みた
バカなヤツって私のコトを思うかもしれないけど私自身は彼を必要だって思ってる

彼は私を心配してくれてるコトがあってとにかくそれを乗り越えよう?って言ってくれたのに安心を感じた

付き合っていくって決めたけどやっぱり実は心のどっかで元カノへの不安は消えないだろうしチラチラと思い出すと思うけどもう一度信じてみても悪くないですよね?私は浮気したコトすら信じたくないししてないって信じたいけど多分コレは残念ながら事実の話であって自分なりにきちんと受けとめなくちゃいけないんだよね
でも私は浮気って事実をもみ消すくらい彼を信じてみたい
もう一度ちゃんと信じてみたい

多分元カノには私にはないものを持ってて…それが私に足りないものだってコトなのカナって自分磨きをしないって思ったよ

いいね! 0

[7] 匿名

2010/2/1 22:59

女でも男でも浮気する人はするでしょ

いいね! 0

[6] 匿名

2010/2/1 20:52

浮気っぽい面を見たら冷めるし、別れます
結婚した相手は、好きでなければ抱けないし興味あっても器用じゃないし面倒。家庭犠牲にしてまで浮気てする必要なしと、携帯も私に写メとかワンセグ機能いいからって使わせてくれてます。もし浮気したら倍返ししますね

いいね! 0

[5] 匿名

2010/1/12 3:29

浮気は文化ではなく本能だから浮気心の全く無い人はむしろ病院の精神科での検診を受けた方がいい。
ただ浮気心と実際に浮気するのは別問題です。
通常は理性で浮気心を抑えるんだけど、浮気してしまう人は理性が弱く人として不誠実な人が殆ど。
というかだから浮気する。
後は浮気が格好良いと勘違いしているお馬鹿さんだね。

では浮気しない人はどの位いるのか?という話だけど、前にインターネットの浮気調査の記事を読んだけど、大半の人は魅力的な異性が現れても浮気しない、した事は無いと回答しています。
理由についてはパートナーに対する配慮が一位で、どうしても感情を抑えられない場合は別れると回答しています。
浮気は影響力のある情報発信元で、さも当たり前のように言われるけど実際は違うようですね。
それに類は友を呼ぶと言われるように、浮気をしたりされたりする人は次に付き合う人も同様の人を恋愛対象にするため余計に拍車をかけているみたいですよ。
安易な付き合いをせず、ちゃんと相手を見て付き合えば問題はありません。

いいね! 0

前1 2次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板