Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 恋愛相談  

裏切り

結婚して半年、夫はバツイチ子なしです。 先日お互いに生命保険の住所変更などを行い、変更後、届いた保険証書?を、見てビックリしました。保険受取人が元奥さんの名前です。そしていけない事ですが、夫の通帳を見たら、元奥さんに毎月八万円を振込みしています。私が聞いた話では離婚時に親から買ってもらった家を元奥さんに譲り、慰謝料も100万払ったから完全に縁は切れていると聞きました。離婚理由は元奥さんの不貞行為だそうです。裏切られたのにまだ未練があり、ズルズルと援助して、自分が死んだ後までお金を残してあげたい。私との生活は全て折半なのに。私は一体夫に取ってなんなんでしょうか?元奥さんが復縁希望したら捨てられますか?

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[54] Jin

2020/4/6 23:49

スレチですが、サクラ満開〓〓〓〓〓〓

〓〓〓

いいね! 9

[53] 匿名

2010/2/16 21:36

主さん、どうしたんでしょうか…。
土曜日にアパートを出るみたいでしたが、その後は元気にやってるんでしょうか?

いいね! 0

[52] 匿名

2010/2/15 19:18

>>49きっと元旦那さんは 元奥さんとよりが戻ったところで 幸せではないでしょう。人を踏み台にして幸せにはなれない。けど、『どうぞお幸せに』って思っていれば、貴女にこの先、必ず幸せが待ってますよ

いいね! 0

[51] 匿名

2010/2/10 22:09

>>49
頑張ってください
これから男性を見極める上でのいい経験になったと前向きに思えばいいと思います
そんな最低男より、もっと素敵な出逢いがあると思います
私はツラい事があったり落ち込んでる時は、気の向くまままったり過ごしてみます。ぶらぶらとショッピングしたり、DVD観たり…。まんが喫茶好きなので、個室でひたすら読みまくったり、ゲーセンで熱中したり、泣きたくなったら泣いて、何もしたくなければボーっと…。そんな事でも気が紛れたりするものですよ

いいね! 0

[50] 匿名

2010/2/10 1:32

主様、大丈夫ですか?
体が震えるって、拒否反応じゃないでしょうか?私も同じ経験があります。主人とある事で意見が合わなかったり、もしくは意見を交わすだけでも、全身(特に肩から腕にかけて)に震えが出てい暫く続きます。友達に相談した所、パニック症候群の手前じゃないかな?と言われました。幸い、そのある事は、ほぼ解決しているので、話に上がる事もなくなったので、殆ど症状は出なくなったのですが。
過度のストレスが原因だと思います。
考えるなと言うのは無理でしょうが、余り深追いは禁物と思います。
なるべく一人で考え込まず、友人と過ごされたりしてはどうでしょう?
辛い体験も、時を超えてご自身の肥やしになるはず。どうか乗り越えて下さい。応援しています。

いいね! 0

[49] 匿名

2010/2/10 0:50

ありがとうございます。だいぶ落ち着いてきました。そしてあの男がいないのが 当たり前になりつつあります。土曜日に引越しなので私一人まだアパートにいますが、ここを引越したらもっと楽になるかな。
ただ突然怒りが込み上げてきて体が震える事があり、一体なんなのかわかりません。友達はヒステリーと言いますが今までこんな事なかったんで不安になります。
本当に情けない男です。私には何もなしの離婚。半年だから仕方ないのかな?あまりに奥さんと違い過ぎて未だに奥さんに嫉妬してしまいます。励ましのお言葉、嬉しいです。ありがとうございます

いいね! 0

[48] 匿名

2010/2/9 1:41

情けない男ですよ。
半年でも夫婦でいた間柄なのに、夫としてのケジメが何一つできていない。車ひとつ取っても、妻の両親から買って貰って、『処分した金額を振り込む』って
本来なら、購入した金額を返納するもんでしょ。そんな男の意地が無いから、しっぽ巻いて逃げれるんでしょうね

いいね! 0

[47] 匿名

2010/2/9 0:42

先程連絡きて車を処分したから振込み先を教えてくれと言われました。私の車が古いのでそっちを乗るつもりでいたのに勝手ばかりで怒りが込み上げてきます。これからはこんな事がないだけマシになるかな。関わらなければ早く忘れられる。関わるといつまでも引きずる。我慢しなければ。でも悔しい。半年後までには忘れられるかな
悔しいのが1番堪えますね

いいね! 0

[46] 匿名

2010/2/8 17:07

私も不思議に思います。奥さん何を考えているのかわからない。多分ですが、金銭的な事が大きいような…。本当かどうかわかりませんが奥さんは結婚前は夜の商売の方で離婚後スーパーなどでパートで働いていたそうですが、長続きせず転々としていたみたいです。なので復縁すれば働かずにまた飲み歩き出来るから??勝手に私が考えているだけですが、復縁した方がらくだと思います。奥さんに男できたらまたポイ捨てになるのかな?ザマーミロ。あちらの親には一度しか会った事がありません。だいぶお年なので私からは何も言えません。とても優しい両親でした。ただお兄さんがいるのは初耳だったし、お兄さんという方はあの男より若かった気がして。お兄さんは嘘かな?変な話ですね。一つずつ片付けてまた仕事頑張っていきます。ありがとうございます。

いいね! 0

[45] 匿名

2010/2/8 14:55

ホントに元奥さんって復縁する気あるのかしら
なんか自分だって離婚してるんだから、明日中とか今日中とか、1日で片付くような事じゃないってわかってるのに…。
その気ないけど1日じゃさすがに無理だろうってただ言っただけで、実は復縁する気ないとかってゆうかそうであってほしい
離婚して、元嫁にも見放されて、1人になればいいのに
旦那さんの両親とは話してないのですか?

いいね! 0

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板