Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 恋愛相談  

キャバ嬢との恋愛

とあるキャバの娘に惚れました。出会ったのは去年の12月です。当方28で、相手が23です。相手はキャバ歴は半年(副業)で今キャバクラを辞めたがっています。そしてキャバを辞めたら普通の仕事一本で貴方と真剣に向き合いたいと言ってくれてます。今は仕事が仕事だから付き合ったりは出来ない。けど一人の人間としては貴方の事は好きと言ってくれてます。所詮営業なのでしょうが、一緒に買い物に行ったり、食事をしたり、毎日のように店は関係ないメールのやり取りをしています。一応彼女は色々な一面を見たいし僕の事を知りたいから外で逢いたいと言ってくれてます。 店には高いお金を使ってまで無理に来ないでと言われてますが、正直逢いたい気持ちがありまして、月に何度か店には行っています。 今までメールを沢山しましたが、一切営業メールは来た事ありません。 所詮キャバ嬢と客の擬似恋愛なのでしょうか? 僕はキャバ嬢としてではなく一人の女性として本気で惚れて一緒に居たいと思える人と思っています。 キャバ嬢と客の恋愛なんて無い。とか良く言われてますが皆様どう思いますか?

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[36] 匿名

2010/8/31 17:30

脈ありだよ

キャバ嬢食っては
指名変えの俺が
言うんだから
間違いない

いいね! 3

[35] 匿名

2010/8/27 23:49

あれから2ヶ月たってよっぽど、納得してないのか、どうしても会いたがってるので久しぶりに会って印籠を渡そうかと思ってます。世の中そんなに甘いもんじゃない。そこに気づかせれるかもう一度試してみたいね。ダメならスパッと諦めいといけません。

いいね! 2

[34] 匿名

2010/8/1 2:12

私は店に来たお客様に一目惚れ→やたらアピール→指名してもらう→外で会うように→付き合う。

そんな流れでお客様と付き合ったけどな。
私は相手のことが好きすぎてめっちゃ尽くしたし、実際にお客様と付き合う嬢は多いはず。

だって、当時の友達とかはお客様と付き合ってる子多かったし。特にキャバ一本の子は出会いの場=店になりがち。

でも、何人も出会うお客様の中でたった一人しか選ばないわけだから…ほとんどのお客様には色恋なのも真実。

いいね! 3

[33] 匿名

2010/7/20 1:14

所詮、お客様とキャバ嬢だよ。自分のことしか考えてないから。お客はキャバ嬢から見たら、金づるしか思ってないから!

いいね! 1

[32] 匿名

2010/7/10 12:16

俺の彼女は風俗で働いてる。子供が二人も居るのに、バカ男を食わせるために借金までし、風俗で働く羽目になった。客として俺と出会い、付き合いながら、俺の指示で店は替えさせたけど職種はそのまま。でもお互い愛し合ってるし、信用できる。彼女の子供とも会うし、俺が結婚してるのも知ってて付き合ってる。
付き合ってからもうすぐ1年、何度か店で会ったけど、金目的とかそんな次元の付き合いじゃない。信用できる条件や行動があれば何も問題ないんじゃない?

いいね! 2

[31] 匿名

2010/6/28 21:57

久しぶりです。今日、キャバ嬢してた女友達と別れました。理由は介護とお水で生活出来ず、昨日、「0」をむかえ、東京を離れる決断をしたから別れるって言ってきました。結果的にはお客さんとして生活を保護を受けてたけど、所詮お客様だったってことです。僕以上に苦労してるのを知ってながら、厳しい事を言わないといけないのは辛いもんです。

いいね! 1

[30] 匿名

2010/6/11 5:47

ども、俺も昔飲み屋さん遊びをしてました。いろんな女の子と出会いましたがほとんどが「お金を運んでくれる人=お客様」って感じだと思います。まぁ人と人だから絶対はありませんし、恋愛には発展しないとは言えません。実際少し付き合った子もいましたしね。ただ少ないのは事実だと思います。その人が貴方に言ってくれたように行動にうつしていったとするならば嘘ではないのですから可能性は出て来ると思いますよ。言葉と行動が伴って初めて信用が生まれる事ですし。難しいと思いますが少し気楽に考えてどうなのかを見ていくのも良いと思いますよ。人と人は縁ですよ。

いいね! 0

[29] 匿名

2010/6/3 18:18

俺もキャバ嬢、好きになった時期あったよ。仕事だとわかってるけど、何故か好きになってしまう。飲みに来てってメールしかこないのに、かなり飲みに金使ったよ。今思えば、馬鹿だった。

いいね! 0

[28] 匿名

2010/6/1 16:12

営業以外のメールも含めてキャバクラの料金なんじゃないのかな。
お客様に恋愛をしているかのような気分を味わってもらうのも、仕事の内ではないのですか?

脈ないと思いますけど。

いいね! 1

[27] 匿名

2010/6/1 8:59

男の人はどーしてキャバ嬢に弱いのかな?お店で接客マナーやルール、タイプ別客の落とし方を勉強してお金をもらってお客さんにいい気分を味わってもらえるように努力してるだけですよ?営業メールじゃない?ウチの元旦那もそー思い込んで家族を失いました。結婚を申し込んだ途端、相手のキャバ嬢はあっけらかんと仕事です、と言ったそうです。

いいね! 1

*前2 3 4 5 6次#
最初 
 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト