Find
Findメニュー
マイページ




TOP > スポーツ > 格闘技・武道  



ドラゴンゲート


について熱くかたりましょー(^o^)

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  




>>1012

追加。

望月道場の金網入り代表者はシュンに決定。



いいね! 1




今年の和歌山ビッグマッチが昨日開催。

トライアングルのリマッチ戦は再びR.E.D軍が防衛。
『石田なんかタイトル戦シャラップや!』って最後フォール取ってもヲマエが勝手に決めてんじゃねぇよ吉田〓〓〓

そしてススムさんがキッドからブレイブのベルトを奪取!
ドラゲー4大タイトルのコンプリートを達成!



いいね! 1




昨日の無限大でストロングマシーン軍団の会見を見たが…
正体の見当が全くつかない。

マネージャーの言うとおり…
マジでドラゲーマットデビューなんだろか?(・_・;)



いいね! 1



[1010] ブルースカイナイト

2019/3/18 17:50

土曜日の神戸サンボーでKzy・日曜日の愛知でYAMATOが金網入り決定。



いいね! 1




で…代表者決定マッチが決まったのが以下の2カード。

【R.E.D軍】

Eita・吉田 vs 清水・Ben-K

【MaximuM】

土井ちゃん・キッド vs 吉野・石田


両方来月の後楽園(4/10)。



いいね! 1




>>1007

八木
『はいはいはいはい、今回も揉めてるね?。R.E.D、MaximuM、お前らいつまでユニット内でそんな揉めてんだよ。お前らユニットの信頼関係はそんなもんか?

まぁでもいいよ。そうやって揉めてもらうとオレもいろいろとやりやすいからな。それじゃ、お前らのそのゴタゴタ、すっきりと決着つける舞台、オレが用意してやるよ。

ユニットの信頼、裏切り、そして怒り、悲しみ、喜び。
そんな人間の泥臭さがもっとも如実に現れる最高の舞台があんだろ?

そうだよ。5月6日、愛知県体育館、金網の中だ。
今回の金網マッチ、テーマはユニットの絆ってとこかな。
それからR.E.D、MaximuMだけじゃねえぞ。他のユニット、TRIBE VANGUARD、NATURAL VIBES、そしてユニットじゃないが望月道場、お前らにも参加してもらう。

そして今回懸けるものは髪の毛とマスクではなく、ユニット内から1人追放だ!

それじゃ、さっそくこの金網マッチのルールを説明させてもらおうか。

考えてきたんだよ。まず、それぞれのユニットから代表者を1人選出し、5人が金網の中で闘う。金網の上部には旗が4本。この旗が取れずに負け残ったユニットから1人がユニット追放だ。

そして、この追放されるものはこの金網に入った代表者が個人の独断で決められる。さらにユニットから追放する権利は負け残ったものだけでなく、旗を取って脱出したものも有効だ。負け残ったものは強制的に誰かを追放しなきゃならないが、旗を取った4人はこの追放する権利を使う使わないを選ぶことができるユニット内でいらないやつがいれば、そいつを追放すればいいし、ユニットの絆が確固たるものであれば、この権利を使わなきゃいいってだけの話。

そして、この追放権を握るユニットの代表者だが、それぞれのユニットでタッグマッチをおこない、3カウントかギブアップを取って勝利したものが代表者となる。このタッグマッチのメンバーはそれぞれのメンバーに一任する。

以上だ。どうだ。ワクワクしてきただろ?』


スゲェコト思いついたな八木さん…(-_-;)



いいね! 1




昨日の月イチ後楽園…
さすがにいろんなコトが起こり過ぎた…(-_-;)

まず特別記念試合(斎了vs菅原拓也)。
結果は菅原の反則負けに終わったが…
引退したはずのアンソニー森と試合がしたいと無謀な要求。
当然受け入れられるはずもなくあしらわれたが…
来月後楽園の特別記念試合を『アンソニーを必ず引っ張り出して悪冠一色(アーカンイーソー)で染めてやる!』と暴言。
そして近藤・大鷲・菅原・YASSHIの他に連れてくるという秘密兵器とは?


>998の4ユニットによる対抗戦を制したのはトライブ軍。
決着がR.E.D軍の仲間割れだっただけに当然Eitaが怒る。
そこにMaximuMも入り収拾がつかなくなったところで八木さん登場!

…続く。





いいね! 1




大阪2days2日目。

ツインのベルトを守ったビッグBenだが…
R.E.D軍からの孤立化は解消されないまま。
いつ追放されてもおかしくないわ。

メーンのドリーム戦はPACが格の違いを見せつける。
シュンも奮闘したんだが…現実は厳しかった。
(>_<)

石田はよくやった!
負け惜しみ&棚上げの吉田とは大違いやな。(*≧m≦*)



いいね! 1




>>1004

そして迎えた大阪2days1日目。

激闘の末…ブレイブのベルトを守ったキッド。
ところが勝利の余韻に浸る間もなくススムさんが挑戦表明。
体重絞れるのか心配だが………

トライアングルはR.E.D軍の防衛に終わったが…
吉田のあのフィニッシュの仕方は何なんだ?〓〓〓
『丸め込みシャラップ』じゃねぇのかよ?
しかも相手はドリーム戦でそのセリフをぶちまけた吉野だからさらにタチが悪い。

それを石田に突っ込まれて『今日のオレとのシングルで負けたらMaximuMにトライアングルを1年間挑戦させない』だと?
ふざけるな!ベルトを私物化すんのも程があるぞ!〓

石田!今日は必勝だぞ!(怒)



いいね! 1




土曜日の京都でブレイブのタイトルマッチも決まった。
(チャレンジャーはK-ness.)

しかもキッドの孤立化に拍車がかかった分さらに混乱は起きそうだ。
孤立化と言えば…R.E.D軍もビッグBenがいよいよ。
今週末の大阪2daysでどーなることやら………(-_-;)



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers