Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



テレビ東京【テレ東】


アニメとビジネス、我が道をいくテレビ東京のトピックです。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[74] 匿名

2017/7/25 12:24

家、ついて行ってイイですか? を毎週見てるけど、これがリアルバラエティと確信してる。



いいね! 3



[73] 四着病重症

2017/6/29 22:06

昨夜放送されたテレ東音楽祭の視聴率は8.4%でしたね。
比べるのもいかがなものかと思いますが、
土曜日のゴールデンタイム20:00の激戦区でただ今激熱の視聴率男、出川哲朗の『充電させてもらいませんか』の最高視聴率は8.3%。
1時間と3時間とはいえ番組制作費はどう見積桁違い(10倍~50倍?)でしょうか。
なかなか可笑しいです。
出川とか蛭子とか、一昔前では嫌いな芸能人でしたが、視聴者のニーズを見切って、低コストでの番組作りは秀逸ですね。



いいね! 1



[72] 四着病重症

2017/5/1 22:33

10周年記念のモヤさま。
激戦区の日曜ゴールデンで7.9%を獲得しました。
同時間帯では一人勝ちの日テレにはダブルスコアの完敗ですが、
NHK大河Dとの差は3%余り及ばず、
フジのフルタチさんは1%上回りました。
歴代アシスタント集合とはいえ、
半分以上が初代の大江キャスターとの街ぶらでしたね。
WBSでは数%しか数字をあげれませんが、この番組での存在感を示したことになりした。



いいね! 0



[71] 四着病重症

2017/4/11 14:44

バイプレイヤーズは平均視聴率は2%ちょい留まりでしたね。
テレ東をディスったり大物俳優陣の大挙出演など話題にはなりました。
引き続くドラマ24の『孤独のグルメ6』。
流石の安定感で初回視聴率が発表され3.9%のようですね。
なんとかこのレベルを保ち、巷(文春)で噂されている、松重豊ギャラ問題をクリアして続いて欲しいですね。



いいね! 0



[70] 四着病重症

2017/1/12 19:22

明日深夜スタートの新番組『バイプレイヤーズ』。
名脇役6人が実名かつシェアハウスで共同生活って斬新な企画。
1クールとはいえ攻めてますね。
ちょっと楽しみです。



いいね! 0



[69] 四着病重症

2016/3/2 18:42

春の改編発表。
週末強化のニュースがYahooから発表されたが、
そこで、
ポンコツさまぁ~ず。
次回シリーズの目的地は北海道。
それは良しとしても、
『前回(Now on air)は目的地鹿児島へ到着したが』って
コメあるがこれってお得意のネタバレ?



いいね! 0



[68] 四着病重症

2016/1/20 1:15

1月13日のSMAP解散報道に関して。
軒並み民放キー(テレ朝は12分ですが)局が1時間半以上、NHKでも15分、
ニュースや情報番組で取り上げられた時間集計すると、ぶれないテレ東は僅か33秒って。。
流石としか言いようが有りませんね。
まぁ関心の無い人もままいるので、未確定の事に時間使い過ぎ感はあるので、有る意味ご英断でしょうね。



いいね! 0



[67] 四着病重症

2016/1/8 0:26

年始ドラマの視聴率ですが、なかなか興味深い話題と思いました。
信長時代劇…4.7%
孤独のグルメ…4.8%
って。
『コスバ違うのに一緒かいって』突っ込まさせて頂きます。。
超激戦区のゴールデン帯と深夜23:15から開始の差はあり、
定番で根強い試聴者が根付いているにしても、
コンテンツの確かしらさは非常に重要で有ると感じました。



いいね! 0



[66] 四着病重症

2015/12/9 7:57

テレ東エースは
蛭子能収?
来年1/2には恒例の
路線バス旅に引き続いて、新春時代劇にチョイ役『闘鶏場の見物客』で出演。
但し公式サイトをみると・・
主役のヒガシよりも名前がデカデカとトップ(ガラケイ検索です)とは!!
どこまでエース扱いするのか。
面白いけど行き過ぎの感アリ。



いいね! 0



[65] 匿名

2014/10/28 21:36

テレ東の快進撃は嬉しいな

朝の韓流を無くせば今一番のテレビ局になれるよ!

テレ東の繰り出す外国人関係の番組は、他局の追随を許さない面白さがある



いいね! 0



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers