Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



テレビ東京【テレ東】


アニメとビジネス、我が道をいくテレビ東京のトピックです。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[103] 四着病重症

2017/12/14 6:21

4月から新作アニメでキャプテン翼。
気になるのは1クールでは終わらせないでって事。
前主題歌の『燃えてヒーロー』は故浩クンから竹本孝之へ繋がれたが今回は流石に新作でしょうね。



いいね! 0



[102] 四着病重症

2017/12/5 23:17

12/2視聴率。
出川充電5.8%

めちゃイケ12.1%

ブラタモリ13.4%
ブラタモリは仕方ないにしても、めちゃイケが十八番人気コンテンツとはいえ、ここまで巻き返すしたことは以外でした。
出川充電がこの水準のままだとするとホントにヤバいのでスペシャルのほうが数字が良いので巻き返しに期待しましょう。



いいね! 1



[101] 四着病重症

2017/12/1 0:41

>>96
大晦日のボクシング断念で、16:00から22:00に決定しました。
年末年始からみでは池水全抜。
第5弾ではトラブル続き等で全部抜きできずやや消化不良でした。
が、強力20:00台(Topさんま)、21:00(Top陸王)何れも二位確保しNHK大河に再度完勝しました。
2018年始は1/2に3時間で第6弾決定、
今度はスカッと抜いて欲しいですね。



いいね! 0



[100] 匿名

2017/11/25 19:41




いいね! 0



[99] 四着病重症

2017/11/21 12:18

>>96
大晦日22:00~23:30
放送決定。
孤独のグルメ。
『今年の年末年始はテレ東を代表するコンテンツを揃えて勝負していこう』
の方針との事です。
他の時間帯についても、看板番組となった、
出川充電
池水全部抜
が割り当てられるやもですね。



いいね! 0



[98] 四着病重症

2017/11/20 19:06

>>97
11/18(土)
出川充電の第2部視聴率・・9.6%。
最高視聴率。
冗談抜きに『タモさんをぶっ倒す(出川談)』(ブラタモリ-11.7%)ががぜん現実味を帯びて来ました。
スペシャルのほうが良い視聴率になりますね。



いいね! 0



[97] 匿名

2017/11/16 20:23

テレ東の出川愛ほどピュアなものはないとおもうの



いいね! 0



[96] 匿名

2017/11/14 14:37

>>84
『年忘れにっぽんの歌』が
観たい…!!




いいね! 0



[95] 匿名

2017/11/7 19:08

いろんな企画を民放にパクられてるよね



いいね! 0



[94] 四着病重症

2017/11/5 7:39

>>78
対比される、めちゃイケが2018年春での打ち切りが正式決定。
岡村も仲の良い出川番組に視聴率が喰われ、決定的になろうとは思わなかったでしょうね。
『見たくなければ見なくて良い』発言から落ちぶれてしまいましたね。



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers