Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



羽生結弦クン


世界ジュニア選手権優勝おめでとう! トリプルアクセル、イナバウアーにビールマンスピンと、芸達者な新星に祝福とエールを!

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[472] のこみゆき

2017/4/5 0:02

>>471
意味がない、とまでは思わないが(^。^)




いいね! 2



[471] 匿名

2017/4/4 21:46

オリンピックで金取らないと意味無いからね (笑)



いいね! 0



[470] トラ猫マザー

2017/4/4 21:06

>>468
もしかしたら…そんな希望を
感じさせるくらいの勢いが
今の羽生くんには
ありますよ=(^.^)=



いいね! 2



[469] 匿名

2017/4/3 18:03

>>468
 多くの選手が4回転ジャンプを複数種類跳ぶ“真4回転時代”の到来で、空前のハイレベルな争いとなった今大会。試合後のプレスカンファレンスで、羽生はかねてから口にしている夢の大技への意欲も示した。「自分は4回転アクセルはやりたいと思ってます。試合で入れるか入れないかは分からないですけど」。4回転の中で、唯一まだ誰も成功させていない大技。そして羽生は、さらにその先の異次元ジャンプにも言及した。

 「なんか科学的なことでいえば、人間は5回転まで跳べるらしいですよ」と、ニヤリと笑った。5回転はまだ基礎点も設定されていないジャンプ。いつかそんな漫画のような大技が誕生するのか、そしてそれを完成させるのは羽生なのか。そんな期待すら抱かせる時代に突入した。



いいね! 2



[468] のこみゆき

2017/4/3 14:44

>>467
いやいや!
無理でしょう!(^。^)




いいね! 0



[467] 匿名

2017/4/3 10:30

人間は5回転までは飛べるから



いいね! 1



[465] 匿名

2017/4/2 22:58

やっぱりやるか
四回転アクセル



いいね! 0



[464] のこみゆき

2017/4/2 22:08

>>463
はい!(^。^)
本当にすごい成長ですよね!(^。^)

次のオリンピック!
連覇目指して欲しいです!(^。^)




いいね! 2



[463] トラ猫マザー

2017/4/2 22:00

まだ出始めた頃の羽生くんは
中性的でか細くて
体力的な面で心配したものです。
演技のしなやかさは
そのままに逞しく成長して
くれましたよね
想像以上の努力を積んで
強くなったんでしょうね
優勝おめでとうございます。
更に上を目指して
跳び続けてほしいです〓



いいね! 3



[462] のこみゆき

2017/4/2 20:52




いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers