Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



WBC(ワールドベースボールクラシック)


WBC(ワールドベースボールクラシック)の総合掲示板です。侍ジャパンネタなどもご自由にどうぞ! 準決勝速報:http://www.wbc2017.jp/score/game2017032211/index.html 侍ジャパン頑張って!アメリカに勝って欲しい。 (2017年3月22日更新)

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[388] 匿名

2008/10/24 16:24

>>387村田が入ってるからダメだこりゃ?(笑)



いいね! 0



[387] 匿名

2008/10/24 14:33

1 イチロー 右
2 松井稼 二
3 小笠原 一
4 村田 DH
5 福留 左
6 中島 遊
7 岩村 三
8 城島 捕
9 青木 中
ジグザグ打線で考えてみました。
西武中島は使えると思います。



いいね! 0



[386] 匿名

2008/10/24 13:25

左バッターばっかりやで 大丈夫か?



いいね! 0



[385] 匿名

2008/10/24 13:17

1イチローRF
2川崎SS
3稲葉LF
4村田DH
5小笠原1B
6岩村3B
7城島CT
8青木CF
9井口2B



いいね! 0



[384] 匿名

2008/10/24 13:17

>>380北京のメンバーは、ほとんど出ないと思うよ。リベンジより、連覇だよ。北京のリベンジはインターコンチネンタルでやればいいんだよ。だいたいオリンピックはルール的にもアマの大会だしね。星野も認めてたじゃん、アマのことを知らなすぎたって(笑)



いいね! 0



[383] 匿名

2008/10/24 12:45

>>380WBCのメンバーは北京組とはほとんど変わるし 主力はメジャー組です。よって彼等にとってリベンジと言う言葉は当てはまりません。敢えて言うなら目指すは連覇です。星野さん問題については もう言い疲れました。このサイトでも 世評でもじっくり読んで下さい。



いいね! 0



[382] 匿名

2008/10/24 12:25

ここまでくると誰が監督になっても批判や反対論がでそうだよね…。星野さんと現役監督が無理なら誰が適任だろう
古田とかいいと思うけど…?



いいね! 0



[381] 匿名

2008/10/24 1:19

阪神を退任したばかりの岡田さんがいいのでは?藤川はメンバーに選ばれるから優勝しての胴上げのチャンスが出来る。



いいね! 0



[380] 匿名

2008/10/24 1:08

北京の流れをWBCに持ち込まないと言っても、どうなんでしょうね?実際には悔しい思いをした選手達なら、リベンジの場と考えている人は居ると思いますけど…五輪は五輪、WBCは別物と割りきって、やれるんでしょうか?
勝ちたい!そこが同じなら多少気持ちがズレてても、チームはまとまる事が出来ると自分は思います。
北京を別に考えるのなら、監督候補に星野さんを外して考えるのは矛盾している。あきらかに、監督として問われる資質が別・足りないと言う意見なら、賛同も出来るが、世論の多くはそうではない。
自分としては、星野さんで北京のリベンジ!
それでも良かった気がしています。



いいね! 0



[379] 匿名

2008/10/23 23:20

WBC監督人事が星野さん辞退で「日本一になった監督が望ましい」みたいな感じになってるらしい…ってことは…原or落合orなべQ



いいね! 0



*前1639 1640 1641 1642 1643次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers