Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



WBC(ワールドベースボールクラシック)


WBC(ワールドベースボールクラシック)の総合掲示板です。侍ジャパンネタなどもご自由にどうぞ! 準決勝速報:http://www.wbc2017.jp/score/game2017032211/index.html 侍ジャパン頑張って!アメリカに勝って欲しい。 (2017年3月22日更新)

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[17339] 匿名

2017/3/25 6:30

>>17338
それもまた楽しみじゃないか。
君は小さい奴だね



いいね! 0



[17338] 匿名

2017/3/25 3:20

>>17332
阪神との交流戦で彼にホームラン打たれたら『熱男ー』が見れるよ!
全力でやってもらいぃ(笑)



いいね! 0




>>17335 36
まぁまぁ。御二人とも、決め付けは止めましょう。
かの悪名高い「野球嫌い某」以外にも、そりゃアンチ野球の人はいるよね。人種・思想・好きな競技問わず。

野球嫌い2号君、『みんなの野球広場』から入れない所で、タイトルで分かるアンチ野球スレ作れば?
なら当方は(余程の誹謗中傷でなければ)関知しません。
以上です。



いいね! 0



[17336] 匿名

2017/3/24 23:39

>>17333
第1ラウンドも突破できない国の人に言われてもなあ。



いいね! 1



[17335] 匿名

2017/3/24 20:33

>>17333
黙れ!朝鮮人!



いいね! 1



[17334] 匿名

2017/3/24 18:34

>>17325 
AHARA…??
阿修羅原…??
って故人だし…。
野球ちゃうし…。




いいね! 0



[17333] 匿名

2017/3/24 17:10

>>17320
日本1人!
ワロタwww
そりゃ、プールC・プールDになんかにはとてもじゃないけど入れんわな!(笑)

日本は結果的にアメリカに負けて良かったんじゃない。
あんなボロボロの守備で決勝に出られたら、それはそれで世界大会のレベルが疑われるだろうからね!

日本はまだプールA・プールBランクだということを気づかさせてくれた良い大会になったんじゃないでしょうか。

それにしても冒頭で書いた日本1人は酷過ぎますね!1人しかいないなんて世界からバカにされたり笑われたりされても何も言えないレベルですよ。



いいね! 0



[17332] 匿名

2017/3/24 16:01

阪神ファンだが、是非全力でやって貰いたいよ。
明るい彼がみたいよ。
なに君はつまらない事言ってるの。



いいね! 2



[17331] 匿名

2017/3/24 15:45

今年も全力で
『熱男ー』やるのかなσ(^_^;)?
普通はできないだろうけど、
彼ならやるよね(笑)



いいね! 1



[17330] プリンス師範

2017/3/23 23:36

>>17266
なんてこと言ってたが、アメリカの先発がストローマンだったら話は別だった。

ストローマン、多分キャリアで1,2の投球しおったな。この調子でペナントも宜しくお願い致します。

リーランドのことをディスったときもあったが、あのプライド高い連中を上手くまとめたわ。さすがだったと訂正します。




いいね! 2



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers