Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



WBC(ワールドベースボールクラシック)


WBC(ワールドベースボールクラシック)の総合掲示板です。侍ジャパンネタなどもご自由にどうぞ! 準決勝速報:http://www.wbc2017.jp/score/game2017032211/index.html 侍ジャパン頑張って!アメリカに勝って欲しい。 (2017年3月22日更新)

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[16965] 匿名

2017/3/21 10:03

さぁいよいよと思ってテレビつけたら原が解説。どっちらけです。



いいね! 1




勝ったら決勝はオランダかプエルトリコ。オランダなら胸熱だがプエルトリコなら前回リベンジだからやはり胸熱だな♪



いいね! 1



[16963] 匿名

2017/3/21 8:28

>>16959 
はて? 
メジャー選手が居なければならない
様なルールでも、お在りで…??

でも、そんな貴女様に“強い野球愛”を
感じずに居られません…!!



いいね! 0



[16962] 匿名

2017/3/21 7:59

誰かが打たれ点とられたらそいつのせいにさせたく ないと
おさむらいさんは
必死に打って取り返し
勝ってくれると信じる。
打ち勝て
ボコボコにしろ



いいね! 1



[16961] 匿名

2017/3/21 7:50

日本とアメリカでやらないとアメリカのWBC組織が儲からない。球場に客がはいらない。スポンサーがつかない。放映権が高く売れない。関連グッズで儲からない。儲からないと運営できないので続けられないから今のやり方しかない。

カネの分配 日本が稼がしているわりに日本は少ない
それでも日本球界を背負う子供のために球団はよく 選手を出してくれて
ありがたいし えらい。



いいね! 0



[16960] 匿名

2017/3/21 7:39

>>16959アメリカに勝てば問題ない。




いいね! 1



[16959] 匿名

2017/3/21 7:29

朝の情報番組ビビットで、
メジャープレイヤーの人数が映像で出てました。

プールE= 7人
プールF=96人

けど、出演者の中で誰もここに触れる人はいませんでした。
やはりこの偏ったグループリーグの組み合わせについては、触れてはいけない空気が流れているんですかね?
見れば「何でこんな偏った組み合わせになっているの?」と誰もが疑問に思うはず。
不思議なくらい全く問題にならないのはやはり何かあるんでしょうか?



いいね! 0



[16958] 匿名

2017/3/21 5:14

2013のWBCは
田中を温存しといて
のうみで負けた。
田中でいけやと思ったとおりになった。準決勝を勝たないと決勝戦はない。
防御率いい千賀にたくしたほうがいいかも、先行されたくないし五回はゼロで 抑えてもらいたい。

決勝いけたら継投で勝つ



いいね! 0



[16957] 匿名

2017/3/21 3:46

うちの則本と松井、ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(__)mm



いいね! 1



[16956] かこ

2017/3/20 23:23

松井と則本は心配だな。
代表入るといつもダメなイメージ。



いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers