Find
Findメニュー
マイページ

TOP > お悩み・相談  

警察に対する苦情、どこに言えばいい?

先日、車で携帯の違反切符切られました。 通話もメールもしてませんが、ハンドル握りながら携帯画面を見たら違反になるとの事でした。着信を運転中で出れなかったので誰からか見ただけですが仕方ないのでサインしました。その警察官がやたらと横柄で感じ悪かったので、(私の自宅の地域の警察です)この前うちの駐車場で五台みんな車をいたずらされ、ミラー折る、アンテナ折るなどの悪質なものだったのでそこの警察に被害届出したらビデオなど証拠がないと捜査できないと言われたので、近所の人しか通らない場所なのでパトロールして欲しいと頼んで、パトロールする約束したのに一回もしてくれなかったことを言ったら、ハイハイ早くサインしてハイ終わりですという失礼な対応だったので警察署に文句の電話しました。その後罰金を払いに郵便局へ行くと、警察官が書いた金額が枠外になっているので認証できないと言われ、払えず帰ってきてまた電話しました。 すると新しい紙を渡すのでまた払いに行ってくださいと簡単に言うので、嫌ですと言いました。失礼な対応に怒っているし、警察は自分たちのミスには甘いのですか?私はやるべきことやって払えなかったのでもう何もしません。警察は困った時に相談しても何もしないから私もまた行ってくださいと言われても行く気になれないと言いました。その時に責任者という人が電話に出てきてさらに横柄で失礼な対応してきたのですが、このことをどこに言えばいいのかわかる方いましたら教えてください。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[295] 隠蔽工作反対

2019/10/13 16:26

>>294
本当に許せない事ばかりですね。警視庁警視総監のトップの三浦正充様宛に郵送で送ると良いです!忘れたらダメなのは、簡易書留など送った記録をつけて発送!バカな人たちは、受け取ってないとか、メールの苦情は読んでないとか言いますから。頑張って下さいね。応援しています。私も戦っていますから。

いいね! 0

[294] 匿名

2019/10/13 8:11

昨日パトカーが平常走行時に進路変更違反してた。
誰が罰するの?
一般の車両なら反則2点罰金9000円名ですけど!

いいね! 2

[293] 隠蔽工作反対

2019/10/10 2:08

>>284
291の者です!

いいね! 0

[292] 隠蔽工作反対

2019/10/10 2:06

No.2と、言われ落ち込み、私は何とか生きているのが精一杯です。専門家によると、娘は教師に洗脳され、神として崇めていました。洗脳をとくのはかなりら難しいよと言われました。教師は、多い時には週に三度も自宅に連れ込み身体の関係を求めていました。帰りは、一度も送ってもらったことがないとの事。
尚、高校からは、私立学校は教育委員会は関係ないと言われました。
しかし、こんな人間は教師失格だと言いました。

皆様の大切なお子様がこのような状況になったら、どうしますか?
私は、何とか生きているのが精一杯です。
どうか、沢山のアドバイスをお願い致します。

愛する娘に会いたい気持ちで生きています。

どうぞ宜しくお願い致します。
心から。。。

いいね! 1

[291] 隠蔽工作反対

2019/10/10 2:03

No.1警察の大きな隠ぺい工作とやらしいアルバイト高校教師について。
お願いですから、よく読んで下さい!是非、お力を!娘が高校三年から、同私立進学校の教師と交際していました。数年隠されていました。娘より30歳以上年上。その教師は酒乱であり、元妻は教え子であり、教師が元妻相手に裁判を起こし、精神的にもかなり追い込み、元妻は裁判中に自殺。娘は本気で結婚すると言い、娘は幸せになれないと判断し、別れて欲しいとお願いしても反発しました。そして、娘は家出をしました。教師に夜電話をしたところ、これから死をもってお詫びしますといきなり言い、1人で死に関する話をし出しました。私は、全く責める事は言っていません。ただ、真実を知りたい、娘を返して欲しい気持ちで一杯でした。しかし、会話のキャッチボールができない状況で、突然電話が切れました。二度と繋がる事はありませんでした。かなり酔っていた感じがありました。教師は娘とは遊びでした。レコーダー録音済み。
慌てて警察に電話して、安否確認を依頼しました。教師の住まいの最寄り駅とフルネームは伝えました。しかし、安否確認はしない。はっきりした住所わからないと出来ない。「携帯番号から調べて下さい!」と伝えましたが、携帯番号から住所わからないし、番号聞く必要無いと言われ聞いてくれませんでした。ボイスレコーダーで録音したので、真実だともつたえましたが、無理でした。この件は、終了となりました。
翌朝一番で警察署から電話がきて、自宅に来てボイスレコーダーを聞かせろ!教師と連絡をしないと誓約書を書け!署名捺印も!教師との通話記録を全て消せと言われ、怖くて指示に従いました。確実に教師に何かあったと思い、隠ぺい工作だと思いました。
かなりの威圧感でした。横柄な態度でした。私と教師が電話をきったあと(全く繋がらなくなってから)、その後に教師は自殺(未遂)しました。
数ヶ月経過した今でも、集中治療室におり、身体は酷い状態で、いつ亡くなってもおかしくない、再起不能との事でした。亡くなるのを待っているような状況です。もちろん、警察から聞いた話ではありません。警察は、その後も隠し続けています。大切な娘を警察が返してくれません。家出してから、数ヶ月一度も会えず、一度も会話もさせてくれず、「娘さんがお母さんと生涯会いたくないと言ってるから、生涯会えないよ。」

いいね! 0

[290] 匿名

2019/10/10 1:51

>>284
警察署長に郵送で送るのは良いと思いますが、警視庁警視総監のトップの三浦正充様宛にも同じ内容を郵送で送ると良いです!忘れたらダメなのは、簡易書留など送った記録をつけて発送!バカな人たちは、受け取ってないとか、メールの苦情は読んでないとか言いますから。頑張って下さいね。応援しています。私も戦っていますから。

いいね! 0

[289] 匿名

2019/9/26 23:46

>>288
それ、マジっすね

いいね! 0

[288] 匿名

2019/9/26 14:54

マジで腹立つ?
一旦停止してたのに、徐行ですねだって

もっともっと悪質な人いっぱいいるのに、小遣い稼ぎとしか思えん

いいね! 6

[287] 匿名

2019/9/23 16:05

>>286
そう、奴等は証拠の画像は持っていません

いいね! 1

[286] 匿名

2019/9/23 15:50

>>277
まさに、今、横断歩道をおばあさんが渡っていたのにあなたはそこを運転して行こうとしましたね、道路交通法違反です、と車を停められお婆さんは渡ろうともしてなくただ道路に立っていただけ、証拠の画像を見せてほしいと言うがここでは無理の一点張り・・・
警察よ、何様ですか?もっと悪い人達を捕まえることに労力を注いでください。本当、イマイチな警察官ばかりで・・・ノルマをこなすのに必死ですね。
誰でもすぐ違反者にしてお金をまきあげる悪徳商法みたいです。
本当に不愉快です。
同じような経験した方、たくさんいるのでしょうね。
警察官は偉そうで腹が立つ、大した仕事もしてないくせに、大した知識もないのに・・・

いいね! 10

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板