Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



彼氏は変態?


付き合っていて彼氏変態かも?って思った瞬間ありませんか?聞かせて下さい。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[87] 匿名

2017/5/15 16:32

なんでもすぐ匂いを嗅ぐ。
動物じゃないんだから、やめてよって感じ。
特に、イタリアンとかのお店で出されたプレートなんかの匂いを嗅ぐのが嫌だった。別れたけど。



いいね! 0



[85] 匿名

2017/5/14 0:52

脇を舐めたがる



いいね! 0



[83] 匿名

2017/4/3 12:14

Dvは行政に相談を



いいね! 0



[79] 匿名

2017/3/31 17:14

彼氏だから問題なし。




いいね! 2



[77] 匿名

2017/3/31 12:09

>>76
はい、そう思う。




いいね! 0



[76] 匿名

2017/3/31 9:34

彼氏は複数プレイを私に強要してきます。
先日も彼氏の友人男性3人(彼氏を含めて4人)と同時に相手をさせられて…それでも彼氏を好きでいられる私もどうかしているのでしょうね。



いいね! 1



[74] ムサシ

2017/3/30 12:54

僕はHする時はア〇ルHばかりで あの締まり具合が良いです朝、起きる時はお口でして貰い、お口の中に出して起きます 後、車内で全裸になって貰ったり露出プレーもして貰ってます 昨日はフジの中で ずっと胸を揉みながら買い物してトイレでア〇ルHしました



いいね! 3



[73] 匿名

2017/3/29 21:21

バカバカしい(爆)
キャッキャッキャッ♪(*≧∀≦*)



いいね! 3



[72] おーさか

2017/3/27 16:21

僕がごはん作ってるときずっとケツさわる。



いいね! 2



[71] ののか

2017/3/9 20:09

出張とかで離れた時LINEでいろいろと要求してくるようになりました。
だんだんとその要求っていうのかな指定が変な領域にいったとき、この人変態なんだなと気づけました。

後悔すると同時に渡さなきゃよかったと自分を責めたのを思い出しました。



いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers