Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 趣味  



パチ屋であった面白い事


笑える事を書いていこう。 俺の友達は初スロで下皿が満杯になりました。でも箱がなかったので、取りに行かせたら、なんとパチンコのデカ箱を持ってきた。その時は客もみんな爆笑でした。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[164] まるまる

2017/4/14 20:36

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWu7vNPQy704">https://youtu.be/Wu7vNPQy704</a>



いいね! 0



[163] 麻布百番

2017/4/13 11:28

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FhzbcFh0xrQM">https://youtu.be/hzbcFh0xrQM</a>



いいね! 1



[159] 匿名

2017/2/1 1:50

パチンコ昔話ピンボール、ダイナマイト、強制的にモーニング入れてる店あったよ



いいね! 2



[158] きんちゃん

2017/1/30 20:59

私が言った告知音のすごいのはパチスロのダイナマイト!3が前兆で7引くと連チャンしまくるのは権利物のダイナマイトたね!どっちもはまったなぁ!懐かしいなあ!



いいね! 8



[157] 匿名

2017/1/29 15:06

>>156
確か25年くらい前の機種だったような記憶が
閉店30分前に7で大当たりして連チャンが止まらなくなったけど、閉店になり泣く泣く連チャン途中で止めて帰った悔しい思い出が…



いいね! 3



[156] 匿名

2017/1/29 13:02

ダイナマイト懐かしいね…
3と7で、爆発音ドカン3は小当たり7大当たり20万円出た事あったね。



いいね! 5



[155] 匿名

2017/1/13 21:51

>>154
17から18年くらい前の台ですか?
僕は知らなかったですが、ネットで調べると解説を読むだけでも、面白そうですね。リメイクも出てたみたいですが、やってみたかったですね。




いいね! 4



[154] きんちゃん

2017/1/13 20:14

>>153
ダイナマイトの告知音にはビックリするよ!誰も知らんかな?




いいね! 4



[153] 匿名

2017/1/13 15:34

告知の鳴った音にビックリしたヤツにビックリするわ



いいね! 1



[152] 閃光のトップガン

2017/1/13 12:45

大体そんな情報聞いたことないよ15年前に。
普通のパチやにはニューパルなかったしあっても潰れそうなパチやくらいだよその時代は。



いいね! 4



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers