Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

志村軒

志村屋です。から舞台が志村軒という、ラーメン屋に変えて日常的出来事からコントを送る。 志村けん・優香・肥後克広・上島竜兵・ハリセンボン・森下悠里・桃瀬美咲。 フジテレビほか  25:10〜25:40 4月14日(水)スタート 志村屋です時代も含めてです。スレ誕生です。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[1] 匿名

2019/4/23 0:09

《実際、長く付き人を遣って居れば初登場出来ると言う世界じゃ無いし、自分から何か仕無い様な奴は、上の人も絶対に認めてくれ無い。》
《今思うと、彼の頃の僕は徒無我夢中で、何でも一生懸命演ろうとして力が入り過ぎて居たのだ。後に為って分かった事だけど、本当は其の逆で、楽しく遊んでる様に見せるのが御客さんを笑わせる骨だ。「此奴等本当に楽しそうに演ってるな」って思うから、御客さんは笑う。演ってる方に余裕が無くて一生懸命さが伝わって仕舞う内は、頑張ってる気持ちが分かる分だけ、見て居ても笑え無い。其れは今だから良く分かる。》
《結局、道は自分で開いて行くしか無い。何もして無い奴が「じゃあ、御前一寸演って見な?」って言われる事は有り得無い。普段から何かを演り続けて居るから、誰かの目に留まって声を掛けられるんだ。でも、其れで寸劇の1?2本作れても駄目で、TVの世界は兎に角数を沢山作れ無いと役に立た無い。其の為には、無駄な事でも何でも知ってた方が良い。知ら無いと損をする事は在っても、知ってて損する事は無いから。》

いいね! 0

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers