Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



年上女性とH経験あるかたへ質問です


年上女性とHしたときに、うまくできなかった(自身が元気にならなかった)事ありますか? ひとまわり年下の彼としたとき、彼が緊張しすぎて、なかなかできず、私からしてあげてもマグロでした。 緊張するとできないんですか?他に理由ありますか?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[113] 匿名

2017/5/18 14:57

雷雨になりましたね〓〓
昔、雷雨の夜に夜這いしてきた年下の彼がいたな?
おバカちゃんと思ったけど、可愛い奴でした〓



いいね! 0



[112] 匿名

2017/5/16 21:19

年下大好き



いいね! 0



[111] 匿名

2017/5/16 11:15

頑張ればどうにかなるのではなく、
相性の問題ですね。



いいね! 1



[110] 匿名

2017/4/8 6:03

懸命さが足らないのかなぁ?女性を喜ばしてなんぼみたいな感じなんで僕は頑張って努力するんですけどね。人それぞれなんですがお互いにリフレッシュ出来ないといい関係とは思えませんね。



いいね! 1



[108] 匿名

2017/3/17 12:37

緊張しすぎると役にたてないかも、後はアルコールがその人の許容量をこえたとき、だけど、マグロじゃチェリーでの緊張でしょうね



いいね! 1



[107] 匿名

2017/2/19 22:54

今晩はメル友にお願いしていいかないろいろメールで



いいね! 0



[106] 匿名

2016/12/31 16:47

>>105だったら女になれば?




いいね! 0



[105] 匿名

2016/10/22 2:54

女性は、ズルイです。何回もエクスタシーがあるから、良いけど。
男性は1度エクスタシーが終わったら、休憩を入れないと駄目たし(@_@)
特にアソコは女性の数倍敏感。
年上の女性に責められたらすぐエクスタシー
だから女性はズルイです。



いいね! 1



[104] 匿名

2016/10/9 8:10

私は一回りくらい年下の男性と経験しましたが
すぐに出されてしまいました



いいね! 2



[103] 匿名

2016/10/5 19:27

体調が良くなかったか、先に出してしまっていた。



いいね! 3



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers