Find
Findメニュー
マイページ




TOP > お悩み・相談  



sex依存症


既婚者ですか゛性欲が強すぎて困っています。半年位前までは妻の他に女がいたんですが妻にばれてしまい別れました。それから妻とはセックスレスになっていますが、2日に一度はセックスしてないとイライラして落ち着かなくなり、クラブとかスナックに行って女の子を誘ったりして性欲を紛らわしています。しかし金が掛かり過ぎ、この不景気で年収も落ちてるのでいつでもこの生活はキツイ、だけどセックスはしたい どうすればいいですか?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[166] 匿名

2017/12/13 15:05

【寂しいバレンタインから卒業!幸せなバレンタインとの出会い!】
元No.1カリスマホストが幸せをつかむための恋愛講座を世田谷で開催!
短期間で素敵な男性と恋愛できるテクニックを伝授!

※おいしいコーヒー、デザート 付

詳しい内容・申込
<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fdocs.google.com%2Fforms%2Fd%2Fe%2F1FAIpQLSfYgmYolQIcnJE0IV7vfCyg5oiEDz7lqVjfjWAW0txmLNCUSw%2Fviewform%3Fc%3D0%26w%3D1">https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfYgmYolQIcnJE0IV7vfCyg5oiEDz7lqVjfjWAW0txmLNCUSw/viewform?c=0&w=1</a>



いいね! 0



[164] 匿名

2017/12/4 17:31

>>153
うちの会社にも居ますよ。ブス子デラックスだけど。



いいね! 0



[163] 匿名

2017/11/11 20:42

彼女から浮気されました。
心も体も癒してくれませんか?



いいね! 0



[161] 匿名

2017/8/24 23:27

・当社公認のものを除いて、商業用の広告、宣伝を目的とする情報の掲載行為。



いいね! 0



[158] 匿名

2017/6/26 0:09

>>157
…そんなに驚くことですか?




いいね! 0



[157] 匿名

2017/6/24 9:07

>>153




いいね! 0



[153] 匿名

2017/2/12 0:26

>>152
私の会社にも

50近くにもなって

男性経験ない人いますよ




いいね! 1



[152] 匿名

2017/2/11 23:14

セックス依存性ならまだいいほうかもしれない。私の会社には、30過ぎた童貞が何人もいます。怖いです。



いいね! 4



[151] 匿名

2017/1/9 16:49

私も以前はセカンドバージンの用に離婚共に出会い探しで…本当はある人をずっと探していたの

その為いろんな人と会話したり…

関係の言い方と甘い時間を過ごし

でも去年10月頃に探していた人からいきなりのメール着いちゃった…

なせ私のメアド分かったの!?

そしたら名探偵で頼んだらしく2000万

ヤバッ


あっというまに私はセックスはしなくなりましたとさー
(笑)
只今は別れたけど…ずっとあの気持ちは忘れられないから…もう誰とも会うことはできなくなちゃたんやで

逆に感謝したいよ



やはり本当に好きになれる相手がいたら…落ち着きませんか?



いいね! 3



[150] 匿名

2016/10/4 11:17

沖縄宜野湾です。



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers