Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



大相撲を語ろう!


大相撲の総合掲示板です。 相撲好き、相撲ファンのみなさまが自由に語れる場所です。横綱の話題や昇進、相撲に関することなら何でも気軽に話しませんか?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  




>>7763
大相撲の将来を担う若手力士の1人だと思っていたのでかなり心配ですよね、、、



いいね! 7




宇良、想像以上に重傷だったようです。

靱帯の損傷ではなく、断裂で手術なら半年以上の離脱が必至で、十両以下に落ちるとの事。


ニュースでは、の靱帯断裂だと自然に靱帯がくっつく事はないので、事実上、手術しか選択肢はないようです。


正直、下がる番付よりも、復帰後の宇良の相撲がどうなるかの方が気になります。




いいね! 9



[7762] イレブン

2017/9/28 23:39

>>7760
私も寺尾は懐かしいです。ソップ型で今で言うイケメン力士と言われていましたね。そして、兄弟で力士でしたね。



いいね! 3




>>7760
寺尾、懐かしいですねー!

あのツッパリを引き継いだ力士をまた観たいですね!




いいね! 2



[7760] 信州味噌

2017/9/28 13:36

>>7756
関取が複数在籍している部屋は良いと思います。しかも、何十年も継続して。
もし、私が力士志望なら、元寺尾の錣山部屋に入りたい。子供の頃、遊びで相撲を取っていたときは、突き押しだったので、親方に指導していただきたい。
現在も、十両優勝した阿炎もいるし、幕下には将来性のある若手が何人かいます。



いいね! 3



[7759] イレブン

2017/9/28 12:01

>>7757
田子ノ浦部屋がいいんですね!そう言えば、稀勢の里は先代の田子ノ浦親方の事は尊敬していたけど今の親方の事はいい様に思っていないみたいですね。



いいね! 3




>>7756
そうですね、自分は稀勢の里や高安がいる田子ノ浦部屋ですかね!

ビシビシ鍛えて丈夫で強い関取を育てて欲しいですね!




いいね! 2



[7756] イレブン

2017/9/28 2:10

好きな力士、もし入門するならどこの部屋がいいですか?私は宝富士が好きで伊勢ヶ濱部屋がいいです。



いいね! 2




今更ですが、休場していた力士が全員出場していたら豪栄道も関脇に陥落していたかもしれませんね。

来場所は今場所の悪い流れを断ち切って頑張って欲しいです!



いいね! 1



[7754] 匿名

2017/9/27 15:30

ちよさん、お疲れ様です。
滋賀県は雨まだのようですね。
今日の夜から明日午前まで
関東エリアは大雨のようで。



いいね! 1



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers