Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



大相撲を語ろう!


大相撲の総合掲示板です。 相撲好き、相撲ファンのみなさまが自由に語れる場所です。横綱の話題や昇進、相撲に関することなら何でも気軽に話しませんか?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[8956] サンダー

18時間前

>>8949
そもそも、暴行問題を起こし混乱の原因を作ったのは、白鵬を筆頭とするモンゴル人横綱達ではないですかね?確かに混乱を長引かせているのは貴乃花だとは思いますが、貴乃花が相撲界を追放される事なんて有り得ないと思いますし、協会も追放なんて出来ませんよ。



いいね! 1



[8955] 匿名

18時間前

この事件を、内密に隠そうとした相撲協会が全ての悪である



いいね! 0



[8954] 匿名

18時間前

暴行行為に加担した



いいね! 0



[8953] 匿名

18時間前

>>8950

貴ノ岩の二番目のお兄さんは、貴乃花親方に大学の学費を出してもらったそうだ。だから、一番上の兄さんも貴ノ岩本人も文句言えないんだとか。



いいね! 0



[8952] 匿名

18時間前

>>8951

だから引退したじゃん



いいね! 1



[8951] 匿名

20時間前

全ての混乱の元は、暴行事件だろ。
頭を割られて、被害を訴えない
理はどういう事か、解らない。追放されるべきは、加害側以外ありえない。



いいね! 0



[8950] 匿名

20時間前

だいたい この事件の被害者の貴ノ岩は 本当に被害届を出したかったのか?親方の云う事に逆らえなかっただけなんじゃないの?もしそうなら貴ノ岩を苦しめているのは貴ノ花じゃないのか。モンゴル人力士と貴ノ花親方の間で板挟みなって地獄の苦しみだろうね。



いいね! 3



[8949] 匿名

2017/12/16 1:12

すべての混乱は貴乃花親方が原因だ!こんな奴は相撲協会から追放するべきだ!そう思ってる人、ごまんといるぞ。



いいね! 2



[8948] 匿名

2017/12/15 23:55

結局、今いろいろうやむやになってるのは貴ノ岩の状態だと思うけど
親方から貴ノ岩ファンに向けて怪我とか精神が大まかにどういう状態かくらいは言えるはずなのに、それすら黙りしてるし



いいね! 1



[8947] 匿名

2017/12/15 22:04

>>8946
公判ではなく略式起訴の事だ
だろ。




いいね! 0



*前2 3 4 5 6次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers