Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



大相撲を語ろう!


大相撲の総合掲示板です。 相撲好き、相撲ファンのみなさまが自由に語れる場所です。横綱の話題や昇進、相撲に関することなら何でも気軽に話しませんか?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[7750] イレブン

2017/9/27 0:23

本場所が終わって暫くテレビで観られなくて寂しいです。来場所は休場していた力士の復活した姿を観たいです。



いいね! 4



[7749] 兎小僧

2017/9/25 7:42

>>7738大関豪栄道はすぐに引いたりはたいたりする悪い癖を治さないと秋場所のようなV逸を何度も続けるでしょうと同時に下位力士相手の取りこぼし癖も治らないでしょう〓




いいね! 3



[7748] 兎小僧

2017/9/25 7:30

>>7740安美錦色々な最年長記録あるけど次は旭天鵬以来の40歳現役に挑戦して欲しいですね〓




いいね! 4



[7747] 兎小僧

2017/9/25 7:26

>>7746いや横綱はインタビューでは意識してないみたいな事を言ってたけど弟弟子の照強相手にぶつかり稽古をやっていた姿は絶対勝つんだという気持ちを見せていた証拠やはり勢いに乗った日馬富士は強い〓




いいね! 3




優勝した日馬富士の横で笑っている安美錦を見ると、今場所はこの結果で本当に良かったと思います。

部屋には照ノ富士の故障で良い事ばかりではないですが、この兄弟子達の活躍を見て、照ノ富士の復活をしてくれると期待します。



いいね! 6



[7745] とりゴメマホーン

2017/9/25 4:42

決定戦前に日馬富士が十両の照強をわざわざ呼んで低い体勢を作っていたのと比べて何も動きがなかった豪栄道は印象的だった。「絶対に勝つ!」なんて頭に全くなかっただろうね。「落ち着け!俺落ち着け!俺」ってところか?千秋楽は負けていい相撲になるはずだったのにな。日馬富士は流石としか言い様がない



いいね! 3



[7744] プリンス師範

2017/9/25 2:10

豪栄道が失速したのは、今まで経験したことがない(上位陣の休場)の空気感に影響して、気付いたときには後半で心技体が乱れ保たなかったのかな、という分析も出来る。

でなきゃ、優勝を意識する時期にあんな変化はしない。前半に比べ調子が落ちてしまったと見る。

逆に日馬富士はさすが横綱であり幾多の経験があるので、後半にピークを持ってくるのがうまい。今回はこの差が出た。

豪栄道は来場所また萎んだら男じゃない。来場所戻ってくる上位陣に「病み上がりはお呼びじゃねぇ」という気構えで受けて立つくらいの気持ちでやって欲しい。



いいね! 5



[7743] かつとし

2017/9/25 2:09

センター長!若乃島も引退しました・・・。



いいね! 0



[7742] かつとし

2017/9/25 1:36

怪我で全休の前十両・力真、ドクターストップで引退・・・。



いいね! 0



[7741] イレブン

2017/9/25 1:02

安美錦関の相撲の実力もすごいですが、お茶目な所がある人間性もいいですね。同部屋の日馬富士関が優勝で一緒に喜び合えたでしょうね。



いいね! 2



*前3 4 5 6 7次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers