Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



大相撲を語ろう!


大相撲の総合掲示板です。 相撲好き、相撲ファンのみなさまが自由に語れる場所です。横綱の話題や昇進、相撲に関することなら何でも気軽に話しませんか?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1203] 匿名

2010/2/3 23:17

以前テレビでやってましたが、相撲は国技ではありません。確かそうですよね?誰か詳しく説明出来る方、おりますでしょうか。
大相撲=国技・・・という書き込みが多いので気になりました



いいね! 0



[1202] 匿名

2010/2/3 22:49

何百年も続く伝統文化と、世間の常識を照らし合わせたって…と思う。「貸した名跡で造反」がどれほどのことか皆目見当もつかぬ。これは世間の何に例えられよう?



いいね! 0



[1201] 匿名

2010/2/3 22:32

>>1197 朝青龍は協会の金蔓だからね。ヒールとして目立たせて客を集めて金儲けに利用しているように感じる。協会のご老体の方々達は朝青龍よりも酷い悪党だな。



いいね! 0



[1200] 匿名

2010/2/3 22:19

安治川親方立浪一門の慰留にて退職を撤回ですか。世間の反応がわかり変えたのか、まずい事を話されたらなのかわかりませんが



いいね! 0



[1199]

2010/2/3 22:06

安治川親方
立派な方だと思います。

相撲協会、やってる事が
おとなげ無いし
間違いだらけ


難しい話しだと思うけど
貴乃花親方が、安治川親方を救ってあげれないのだろうか?

この10人で、貴乃花一門を作って欲しい。



いいね! 0



[1198]

2010/2/3 21:28

選挙でだれに投票したかを探るなんて人権侵害じゃないのか! この体質が問題だと思う。



いいね! 0



[1197] 匿名

2010/2/3 20:48

世間の感覚が分からない相撲協会と親方達。朝青龍も本当は辞めさせたくないから煙に伏せるかもね。これが日本の国技ですか



いいね! 0



[1196] 匿名

2010/2/3 18:53

大相撲=興業ですよねぇ?



いいね! 0



[1195] 匿名

2010/2/3 18:36

相撲会って、将軍様国家か8〇3かと思ってしまう。



いいね! 0



[1194] 匿名

2010/2/3 17:18

>>1187 私も全く同感です。同時に貴乃花親方に相撲道を導いて行って欲しい。



いいね! 0



*前755 756 757 758 759次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers