Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



大相撲を語ろう!


大相撲の総合掲示板です。 相撲好き、相撲ファンのみなさまが自由に語れる場所です。横綱の話題や昇進、相撲に関することなら何でも気軽に話しませんか?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[162]

2008/7/22 9:32

なんか今場所は、白鵬が優勝しそうだな って事は、「負けず嫌い」さんの予想当たってるんじゃねぇ?



いいね! 0



[161]

2008/7/21 12:13

>>160 そんな事言わないでよ 相撲がつまんなくなっちゃうよ



いいね! 0



[160] 匿名

2008/7/21 11:56

相撲はもういいよ…外人ばかりだし問題だらけだし見る価値すらない。



いいね! 0



[159]

2008/7/20 13:03

>>158 だね



いいね! 0



[158] 匿名

2008/7/20 10:45

>>157朝青龍相手に変化なんかしたら、間違いなく出稽古でタップリかわいがられるね



いいね! 0



[157]

2008/7/20 8:52

>>156 それを言いたいの 例えかたが悪いかもしれないけど、怖い先輩がいて、相撲をやったとき、変化でもしたら後で何言われるか分からないでしょ?



いいね! 0



[156]

2008/7/20 0:26

>>155つまりへんかするのもいいけどおもいっきりあたれっていいたいんですよね?俺も見てたけどきにいらない俺だったら大関や横綱相手にはおもいっきりあたっていきたい



いいね! 0



[155]

2008/7/19 23:18

>>154 前頭二枚目の力士(朝赤龍)が、大関の琴欧洲に対して、今日みたいな相撲を取るのってどう思う?
俺は、今日みたいな相撲を取る力士って嫌いだな



いいね! 0



[154] 匿名

2008/7/19 22:23

琴欧洲三敗で綱取りは完全に白紙
来場所1から出直し



いいね! 0



[153]

2008/7/19 10:40

>>152 恐らく、日本人横綱は出ないだろうな。
みんなに聞きたいんだけど、最近、日本人力士で「強いなぁ」って思った力士いる? 誰に聞いても、いないって言うと思うよ。そうでしょ



いいね! 0



*前769 770 771 772 773次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers