Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



大相撲を語ろう!


大相撲の総合掲示板です。 相撲好き、相撲ファンのみなさまが自由に語れる場所です。横綱の話題や昇進、相撲に関することなら何でも気軽に話しませんか?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[243] 匿名

2008/8/19 12:28

間垣部屋は稽古なんかやってる場合ちゃうやろ何考えのや



いいね! 0



[242] 匿名

2008/8/19 11:12

今度は薬物・・・    最近、大相撲界は不祥事続きですね。残念でなりません!



いいね! 0



[241] 匿名

2008/8/19 10:10

若ノ鵬以外の間垣部屋の奴らも全員調べる必要ありだな
薬やってる可能性100%ないとはかぎらないぞ



いいね! 0



[240] 匿名

2008/8/18 21:16

間垣部屋の若ノ鵬が大麻不法所持で逮捕
もちろん若の鵬は永久追放、間垣親方は理事はクビというか辞任すべきでしょう。間垣親方にも家宅捜索入ってるようですね。へたをすれば間垣親方所属の力士・親方・女将さん・部屋付きの親方や呼出し・行司全員が警察で強制的に薬物検査されますよ。
北の湖理事長はどうしるのでしょうか
モンゴル巡業どころじゃないですね。



いいね! 0



[239]

2008/8/18 21:12

薬物とかしようしたらクビにすればいいと思うけど



いいね! 0



[238] 匿名

2008/8/18 19:06

若ノ鵬かまったく次から次へ不祥事ばかりおこしやがって相撲なんぞ国技から外しちまえこんなスポーツこれっぽっちも価値はねぇ日本人も弱いし犯罪おこすしいらねぇ



いいね! 0



[237] 匿名

2008/8/18 15:56

相撲界に薬物事件がー



いいね! 0



[236]

2008/8/11 22:09

がぶり寄りの荒勢こと、元関脇荒勢氏、死去。ご冥福をお祈り致します。



いいね! 0



[235]

2008/8/10 23:34

>>234 そうですか
安心しました。ただ俺の被害妄想だったんですね それでは、来場所お会いしましょう



いいね! 0



[234] 匿名

2008/8/9 0:09

場所中に盛り上がればいいんちゃう?無理やりねた探してもないだろう?



いいね! 0



*前848 849 850 851 852次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers