Find
Findメニュー
マイページ

TOP > Find  

大相撲を語ろう!

大相撲の総合掲示板です。 相撲好き、相撲ファンのみなさまが自由に語れる場所です。横綱の話題や昇進、相撲に関することなら何でも気軽に話しませんか?

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

>>10071
初優勝前の稀勢の里は序盤に1敗するものの、その後は持ち直しトップと1差をキープ。だけど、終盤直接対決前に連敗しV逸するパターンだった。今場所みたいに、序盤で3敗する事は少なかったと思う。

いいね! 0

[10071] はてな

22分前

>>10070

でも、昨日の解説の鏡山さんは、白鵬の一番のあと、「稀勢の里よりも深刻」って、言ってましたよ…(^-^;)

稀勢の里が勝てないのは、初優勝前によくあったメンタル面の問題だと思うけど、白鵬はここ数年ああいう立ち合いでやって来たから直せと言われても、ベテランピッチャーが突然フォームを変えるような難しさがあるのでは?

いいね! 0

[10070] 歳寒の松柏

1時間前

白鵬は足が滑った感じだった。
稀勢の里は引退間際の曙のようだ。ガッチリ組み止めれば強いが、横に回られると足腰が持たず崩れ落ちる。同じ負けでも、稀勢の里の方が心配。

いいね! 1

[10069] サンダー

1時間前

四日目は、豪栄道が快心の寄り倒しで全勝をキープしました。

このまま自身2回目の全勝優勝を目指して頑張ってもらいたいです。

稀勢の里は、やはり残念ながら本調子ではないですね、休場の可能性有り。

白鵬は、正々堂々と勝負した結果が黒星ですので、これが今の実力だと思います。

鶴竜は、勝負の場所で初日からの四連勝は自身にとって大きい結果だと思います。

今年の初場所は誰が優勝するのか本当に楽しみです。

いいね! 1

[10068] はてな

1時間前

>>10063

そうでしたか。教えてくださってありがとうございます。
実は私も嫌いでした。それに、元大関が平幕に落ちてまでやるのはちょっとねえ…(確か秋場所はやってた(^^;)

いいね! 1

[10067] 匿名

4時間前

暴君の専横に抑えられて従順に迎合してきた愚民達が、この一連の騒動に奮起して、下剋上を行使しているかのようだ。これが、俺たち愚民の本音だとね。このまま、下級力士総出で金星の山を築き、未曾有の大横綱を土俵の外へ引きずりおろしたら面白いな。これぞ、筋書きのない、最高の興行演出だな。
むしろ、白、自ら愚民力士達のガチ精神を呼び覚ましたのかもな。

いいね! 0

[10066] 2割の男

8時間前

白鵬を異常に嫌悪している(ヘイトスピーチ級)のがいるけど、
「個人競技で、優勝回数2位が引退して、群を抜く1位も去って、誰が穴を埋められるの!?」

そう聴きたい。競技レベルの著しい低下は、見たくない。

できれば、20代の力士が、2人以上優勝するか、4人ぐらいが優勝争いに絡む。
こういう「世代交代」の状況になるまでは、今の横綱にはいて欲しい。

いいね! 2

[10065] ゲスト

8時間前

>>10053
要は気持ちに体がついて行けてないってことやろ?4日目を終わって1勝3敗じゃまた途中休場かなぁ・・・。そんなんやったら稽古総見の時も言うたばってん、思い切って全休して春場所に進退を賭けた方が良かったんだ。中途半端な気持ちや態度で土俵に上がったって横綱の品格に傷をつけるだけだって〓引き際を考えろって言うやつもおるばってんが横審もあと1場所猶予を持たせたんだから今日(5日目)負けたらもう休場した方がいいよ。そして本当の意味で春場所に進退を賭けた方が稀勢の里のためだって。稀勢の里〓もうこれ以上不様な姿を見せるな〓〓

いいね! 3

[10064] 匿名

8時間前

こうやって連敗になったから、いつ解禁するか分からんよ。
この先白鵬とやる力士は、「ない」と思って不用意な立合いをしないように心掛けれるか、だ。

いいね! 1

[10063] 匿名

8時間前

>>10059
今場所は初日からやってないですね。
先場所は千秋楽もやってたと記憶している。

因みに、個人的にはアレは大嫌いなので、やめたのは歓迎。

いいね! 0

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板