Find
Findメニュー
マイページ




TOP > スポーツ  



大相撲を語ろう!


大相撲の総合掲示板です。 相撲好き、相撲ファンのみなさまが自由に語れる場所です。横綱の話題や昇進、相撲に関することなら何でも気軽に話しませんか?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[8277] 匿名

7分前

隠岐の海は相変わらず男前やねσ(*´∀`*)

千秋楽まで勝って横綱白鵬にプレッシャーを!



いいね! 0




明日の白鵬vs遠藤は期待したい。

遠藤にね。

白鵬は連日張り差ししてんなぁ。明日もやってくるようなら逆にチャンスはあると思うが?



いいね! 1



[8275] 匿名

1時間前

今回の一件を使ってこの機に協会の体質変えたいんだろうけど、貴ノ花側がいつまでも黙り決め込むのは結局、各界にとって悪影響になるだけなんだよ



いいね! 0



[8274] 匿名

2時間前

何だかな?協会には協力できないと言って、同部屋の弟子でも会う事が無く、電話も取り上げて居ると言う話だが、旭鷲山とは電話で話したって貴乃花の知らない話か?
もう、貴乃花部屋は部屋を閉めたら良いよ!



いいね! 0



[8273] イレブン

3時間前

結びの一番の宝富士は惜しかったなぁ。貴ノ岩は協会に話せなくても旭鷲山には話せるんですね。果たして旭鷲山は貴乃花親方の許可を得て貴ノ岩と会って話をする事が出来るのかなぁ。まだまだ食い違う点があり、真実が明らかになるまでに時間が掛かりそうですね。



いいね! 4



[8272] 歳寒の松柏

3時間前

朝青龍、旭鷲山両氏は現場に居なかったのだから、出てきて想像で喋られると余計ややこしくなる。



いいね! 3



[8271] 兎小僧

3時間前

>>8268訂正ケガがつきものとはいえ幕内力士が2場所連続8人休場協会各部屋あげてケガ人対策は
必要だと考えますチケットの売り上げが好調で集客率も抜群でも
それにあぐらをかいていてはいけませ相撲人気が好調な今のうちに
考える必要だと思います〓





いいね! 3




>>8269

訂正。

琴成剛→琴誠剛。

<(_ _)>



いいね! 0




13日目終了。

宝富士…横綱に善戦も大魚を逃す…(>_<)
ともに勝った八角部屋勢の援護射撃できず…

白鵬は年間最多勝を決める。
遠藤は4敗目。
安美錦はまたも勝ち越し決められず(>_<)


【1敗】白鵬
【2敗】北勝富士・隠岐の海


十両は蒼国来が12勝目を挙げ十両優勝決定→幕内復帰確定。
幕下で栃飛龍が優勝を決め関取復帰確定。

序二段・庄司と序の口・琴成剛も各段優勝決定。
三段目は2名による優勝決定戦へ。



いいね! 3



[8268] 兎小僧

4時間前

ケガがつきものとはいえ幕内力士
2場所連続8人休場協会各部屋あげてケガ人対策は必要だと考えますチケットが相撲人気好調とは言え考える時期が来たと思います〓



いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers