Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



大相撲を語ろう!


大相撲の総合掲示板です。 相撲好き、相撲ファンのみなさまが自由に語れる場所です。横綱の話題や昇進、相撲に関することなら何でも気軽に話しませんか?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[7775] 信州味噌

2017/10/3 17:28

>>7774
私は長野県出身なので、御嶽海をおうえ




いいね! 2



[7774] 匿名

2017/10/3 9:51

>>7772
何なんでしょうね?自分と同郷の力士(力士に限らずスポーツ選手)を応援したくなるのは。




いいね! 3




>>7771
いつか全都道府県の力士が幕内にいるような状態になれば甲子園みたいに本当盛り上がると思います。

あっ、人数的に無理か、、、、




いいね! 3



[7771] 魔裟,

2017/10/1 23:34

>>7761


寺尾関は隣の県なので
応援してました

(_宮崎では地元力士が
活躍してなかったので) _(^^;)ゞ





いいね! 4



[7770] 魔裟,

2017/10/1 23:23

>>7769


ですね猪木風に言うと

相手の力を引き出しながら

宇良の体制に 持ち込む!!!





いいね! 5



[7769] 匿名

2017/9/30 20:51

>>7768
風車の論理ですね。




いいね! 2



[7768] 信州味噌

2017/9/29 19:47

>>7763
宇良の場合、相手の体重を体全体で受け止めてから、自分の攻めに転じることがあるので、相撲を変えていかないと、また負担がかかる恐れがあります。
しっかり治れば、仮に3場所全休して、幕下から再スタートでも良いと思います。栃の心や千代の国も幕下からカムバックしました。



いいね! 9



[7767] 兎小僧

2017/9/29 18:29

>>7766正解角界を盛り上げてきた若手中堅力士の1人なので彼の姿が土俵にない事が寂しい〓




いいね! 5



[7766] イレブン

2017/9/29 18:06

>>7765
みんなで宇良の復帰を祈りましょう。



いいね! 6



[7765] 匿名さん

2017/9/29 16:29

>>7763
あの取組後の宇良関の「終わったな…」ってコメントが今でも気になって仕方ありません。
何とか復帰できるよう祈るばかりです。



いいね! 6



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers