Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



大相撲を語ろう!


大相撲の総合掲示板です。 相撲好き、相撲ファンのみなさまが自由に語れる場所です。横綱の話題や昇進、相撲に関することなら何でも気軽に話しませんか?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[7946] 歳寒の松柏

2017/11/15 8:38

貴ノ岩。事件後即入院と思っていたが、翌日巡業で相撲を取ってるし、場所前には役所の訪問もしている。この辺が引っ掛かるなぁ。



いいね! 2



[7945] 匿名

2017/11/15 8:24

日馬富士を許せという話ではなく、横綱という神の立場にいる者に対してからかい、バカにするような姿勢にも問題があるよという話なんだがな



いいね! 0



[7944] 匿名

2017/11/15 8:18

経緯はどうあれ日馬富士の暴力行為は許されるものではない。
しかし、ちょっと疑問なのは先月25日に暴行があって先月末に貴乃花親方は被害届を出したらしいが、貴ノ岩が入院したのは11月5日から9日らしい。
なぜケガしてすぐに入院しなかった?10日間くらい経って後遺症的に症状が悪化したのか?



いいね! 1



[7943] 匿名

2017/11/15 8:08

結果的には暴行被害者とはいえ、事の発端を作った事については、貴ノ岩も反省しなくて良いわけではないよね



いいね! 0



[7942] 匿名

2017/11/15 7:55

怒りは、怒らせたは、正当な理由にはなり得ないと思うけどね。



いいね! 1



[7941] ウオッカマティーニ

2017/11/15 6:10

暴行問題の件、日馬富士が話している時に、貴乃岩がスマホを使っていたからだとも報道されていましたが、なにがなんだかわかりませんね。





いいね! 3



[7940] PPSnomu

2017/11/15 6:05

報知に記事を見る限り相当の暴力ですな、よくここまで出来るもんだと感心するぐらい



いいね! 1



[7939] ウオッカマティーニ

2017/11/15 5:56

報道によると、貴乃岩がモンゴル人力士達の打ち上げの席で、日馬富士などの時代は終わった、これからは自分らの時代と言った事に日馬富士がブチ切れたとの事でした。

日馬富士の怒りは、想像以上らしく、止めに入った力士達にも被害があったようで、その中には白鵬もいたようです。

これ、横綱の不祥事から、大相撲会の大事件になってしまいますね。



いいね! 3



[7938] 匿名

2017/11/15 5:49

被害受けた力士はこれまで堪えて黙ってたということか



いいね! 0



[7937] 匿名

2017/11/15 5:47

欠場まで及ばなければ完全隠蔽だったかもね。
また、理由も階段から落ちたでは度を過ぎた状態だったんだろ。被害側親方は、用意してあったコメントを話しているだけだろ。
当局は、刑事事件立件へ動いてるのかどうかな。
相撲教会の体制より、そっちが気になるな、当局には今後、厳格な対応を期待したいな。



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers