Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



大相撲を語ろう!


大相撲の総合掲示板です。 相撲好き、相撲ファンのみなさまが自由に語れる場所です。横綱の話題や昇進、相撲に関することなら何でも気軽に話しませんか?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[8775] 本当は八百長大嫌い

2017/12/7 23:31

まだマスコミに惑わされてる人が多くて嘆かわしい。
なぜ被害者が非難されなきゃならないのか。

実行犯の元・安馬だけでなく、そそのかした黒鵬(白鵬)、黙って見ていた欠く瘤(鶴竜)も同罪で追放。八百長・星の回しあいをしていたモンゴリアン互助会を解体する。
事件の隠蔽を図った相撲八百長実行委員会(相撲協会)はメンバーを一新し過半数を外部から招聘、タニマチ集団(横審)は解散させる。
この位の事をしなければ、膿を出し切った事にはならないでしょう。
黒鵬…真面目な力士だと思っていたのに。悲しいよ。



いいね! 1



[8774] 匿名

2017/12/7 23:15

>>8773
同意します。

先輩に対する態度が悪いから頭をかちわった…はヤクザが『オンドレなめてんのか』と言って、相手をボコボコにするのと同じ。

貴の岩の態度が悪かった…とコメントした相撲協会のお偉いさんは、ヤクザの暴力を肯定しているのと同じ。



いいね! 2



[8773] ショーゴ

2017/12/7 22:55

モンゴル云々やなく現場に居合わせた奴らに巡業やら本場所への出場停止処分みたいなモンは出せんのか〓
高校野球や他のスポーツやったら不祥事があったらそれなりの処分があるのと違うんかいな〓
相撲協会は公益法人の看板しょってるんやからしっかりせなアカンやろ。
態度が悪かったから止めませんでした。で通るんやったらいつまで経っても暴力はなくならんやろ。
貴乃花が頑なに協会に協力せんのは第三者の介入で協会の悪い体質を変えたいからかも知れんわ。



いいね! 1



[8772] 匿名

2017/12/7 21:17

角界の元寇はここら辺で終わらせるべき
今回の一件は氷山の一角
リンチや八百長も彼らが隠蔽していた



いいね! 1



[8771] 匿名

2017/12/7 20:10

>>8743その話はあとから
じっくりなんだね
失礼致しました




いいね! 0



[8770] 匿名

2017/12/7 18:00

日本人力士はどうすればモンゴル勢に勝てるかちゃんと考えたり研究しながら稽古すべきだ



いいね! 0



[8768] 匿名

2017/12/7 16:50

例の暴行事件に同席してた力士らは、聞き取り調査でなぜ止めなかったかの問いに、「貴ノ岩もええかげん失礼だったから仕方ないと思った…」と言ったんだって。




いいね! 1



[8767] 匿名

2017/12/7 16:12




いいね! 0



[8766] 2割の男

2017/12/7 16:03

>>8764
思いません。幕内全体の人数でいえば、モンゴルその他外国出身者より、日本出身者の方が多いからです。
万万が一、モンゴル出身者同士の「回し合い」があったとしても、日本出身者のほぼ全員に勝てないと、横綱になれません。
日本出身者がふがいないだけ。



いいね! 3



[8765] 匿名

2017/12/7 15:53

文春砲うたれてるし



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers