Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

大相撲を語ろう!

大相撲の総合掲示板です。 相撲好き、相撲ファンのみなさまが自由に語れる場所です。横綱の話題や昇進、相撲に関することなら何でも気軽に話しませんか?

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[13351] 匿名

8時間前

五月十九日二度目の国技館へ行ってきた
朝一の電車〓〓に乗り7時15分両国駅に到着
駅前のファミリーマートで〓カツ丼 プリン お茶を買い駅前のベンチで食べたのだが唾が吐いてあるわ タバコの〓吸い殻が落ちてるわで汚い〓
食事後駅でブラブラ〓
なぜ三重ノ海の初優勝の掲額があるのか誰か教えてくれ
ふと国技館を見ると〓〓スカイツリーとのツーショット
というわけでカメラを〓〓向けた
その後木戸口をパシャ
「國技館」と書かれた看板(〓)にパシャ
そして会場
稀勢の里のパネルにもパシャ
中に入り序の口の最初から見た
全体で物言いが三回もあったU+1F92D
納谷は勝ったが豊昇龍は敗戦
貴景勝は何もできずバッタリ
結び前 御嶽海のタオルを掲げているとカメラマンらしき人から何かを指示される(何かは忘れた〓〓)素人に演出させるなんて ディレクターの指示かな(〓)
結びの一番
玉鷲が一方的に押し出し全勝がいなくなる座布団があちこちから投げられる
ちなみにわしも投げた
さかのぼって9時半過ぎ相撲博物館へ 稀勢の里の特集をやっていた
10時半過ぎに土産をもらう
前回と違い あんみつや番付も入っていた〓
11時過ぎ夕食用に肉づくし弁当〓〓昼食用に軍配みたらしと黒蜜パンケーキを購入
自分用のお土産にTシャツ 角力まんじゅう 軍配(安い奴)応援タオル〓を買う
有意義な一日だった〓
今度は秋場所 千秋楽に行こう〓

いいね! 1

[13350] はっくん

8時間前

ウオッカマティーニさん こんにちは。
公益財団法人としての一年間の経常利益が120億円程、それに対して一年間の法人税が151,400円。凄い税制優遇ですね!
私個人が払っている税金はその5倍10倍?。今の相撲協会(八角理事長を筆頭に)幹部は、自分の既得権益を守る為に、金儲けに興味がない大相撲の改革を押し進めようとした元貴ノ花親方をよってたかって追い出した。U+6BCF場所千秋楽の理事長の顔と挨拶を見ると悪寒が走る!

いいね! 1

>>13348

相手が辛そうで、怪我を悪化させたくない、すぐに終わらせてあげたいとなったら、あの展開しかない。

外国人力士にそれをさせたのだから、仮に貴景勝再出場に裏の圧力があったのなら、本当に許せない事だと思う。

いいね! 6

>>13347

貴景勝本人もそうだが、相手の碧山もつらそうだった。

変化は、武士の情けにしか見えなかった。

碧山の優しさは、あの一番でわかる。

いいね! 7

貴景勝は自分の意思で再出場だったのか疑問が残る。

ビジネス面的な事で、無理やり引っ張り出されたのかと勘ぐってしまう。

いずれにしても、しっかり回復につとめてほしい。

いいね! 3

[13346] せーふー

10時間前

おはようございます。

貴景勝関の取り組みは、TVニュースで見ても到底、土俵に上がって相撲を取る心身の状態でないと思います。

再休場は当然で何も責められる事はないと思います。

いいね! 3

[13345] はっくん

11時間前

朝から連続コメントお許しください。
今日は仕事休みなので朝からAbemaTVで序ノ口から相撲観戦。
大相撲史上89連敗という不名誉な記録を作った服部桜(20)が出ていました。
東序ノ口33枚目 177cm 85.1kg 平成の大序ノ口午前8:30の男 茅ヶ崎のプリンスと呼ばれているそうです。初めて彼の相撲を見ましたが、あの体格でふわっとした立ち合い。小さな身体をを生かしたスピードある鋭い立ち合いが皆無。あれでは私でも勝てるんじゃないか?(無理ですが)と勘違いする程。89連敗も頷ける相撲でした。 

いいね! 2

[13344] 月光仮面

12時間前

千賀ノ浦親方! 貴景勝を休場させなきゃダメ! 白鵬は、治るまで三週間かかる(?)と言って休場している! 貴景勝も全治三週間の診断ですよ。稀勢ノ里のようになりますよ。トランプが来るので何処からか圧力でも? 例え大関から落ちても完治するまで休場させるべきです。貴景勝は若いから、やり直しはききます。 

いいね! 4

[13343] はっくん

12時間前

やはりというか何の為の再出場だったのか?
これで全治3週間が1ヶ月以上になったのでは。安静にして3週間のところを再出場するにはそれなりに患部を動かさなければ、ならないでしょうから。結果を出しても間違いなく治癒するのは遅くなる。引退間際の力士ならまだ理解出来るが、まだ22才将来ある力士。こんな事で潰してどうするんだ!

いいね! 5

>>13341

従って…戦わずして栃ノ心の幕内勝ち越し第1号が確定。

大関復帰マジック『2』に。

いいね! 2

*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ