Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



大相撲を語ろう!


大相撲の総合掲示板です。 相撲好き、相撲ファンのみなさまが自由に語れる場所です。横綱の話題や昇進、相撲に関することなら何でも気軽に話しませんか?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[8967] 匿名

5時間前

>>8966
ビビったら普通会いに行かないっしょ。避けるでしょ。握手まで求めるって、ただのアホでしょ。



いいね! 0



[8966] 匿名

5時間前

>>8958
単に今回リモコンかビール瓶で殴られて恐怖覚えたから謝ったんでしょ。辺りどころ悪かったらしぬんだし




いいね! 1



[8965] 匿名

5時間前

>>8963
その存在感が汚濁にまみれているなら、それでも価値があると・・・・?



いいね! 0



[8964] 匿名

6時間前

八百屋モンゴル会の頭である白鵬は、
モンゴル身内で八百屋相撲をやってたことを早く認めて、さっさと引退しろ



いいね! 1



[8963] 2割の男

7時間前

あと、白鵬の土俵上での行状に批判的な「好角家」(テレビや新聞、著者で名を知られている人)は多数います。
玉木正之氏が、今週のアサヒ芸能『スポーツ内憂外患』で、遠藤との取組などにおける張り差し、カチ上げについて強く批判、大見信昭氏も同意見だったとか。やくみつる氏は、例の「物言い」について「出場停止レベルだ」と糾弾してます。
しかし、それでも、「追放」とか「モンゴルに帰れ」とか発言は、知る限り誰もしていません。

当然ですよね。
「モンゴルに帰れ」が排外主義とみなされ批判されるとか以上に、『存在感』が大き過ぎます。
白鵬、日馬富士を外した(現役力士の)優勝回数を見てみれば……。



いいね! 1



[8962] 匿名

8時間前

>>8951
同意です。



いいね! 0



[8961] 2割の男

8時間前

>>8956 60
おそらく、貴乃花親方は降格処分となるでしょう。 警察の事情聴取が…、報道陣が詰め掛けて混乱が…は、「巡業部長の職務を果たしていない」事を免責する理由にはならないと考えます。
あと、「診断書を速やかに出す規定」に反しているのも、降格理由になりますよね。



いいね! 1



[8960] 匿名

10時間前

>>8956

追放は無くも、理事職降格は仕方ないのでは? 理事としての役目放棄してるんだし。



いいね! 3



[8959] 匿名

10時間前

貴ノ岩、云わば貴乃花親方による、軟禁状態にあるんじゃないかねこれは
まだ表出るな、まだ何も喋るなってずっと抑え込まれてるんだと思う
親方の描く理想的な相撲界へ為に、今回の事件を一番上手く利用できるベストなタイミングまでね



いいね! 1



[8958] 匿名

10時間前

>>8957

その借りがあるから親方に逆らえないってこと。
そもそも貴ノ岩はこんな大事にしたくなかったんだと思う。だから被害者でありながら、自分から翌日横綱に謝りに行ったんだろ。止めなかった同席者が言ったように、失礼なことを言ったから殴られたと言う自覚があったんじゃない?



いいね! 0



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers