Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



大相撲を語ろう!


大相撲の総合掲示板です。 相撲好き、相撲ファンのみなさまが自由に語れる場所です。横綱の話題や昇進、相撲に関することなら何でも気軽に話しませんか?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[8937] 匿名

2017/12/15 19:20

モンゴル馴れ合い所帯の解体、星の回し合い売買の禁止、そして腐り切った相撲協会の壊滅
横綱自身が腐り切った膿を全部白状して早く出し切れ
それしか望まない
協会の調査委員会なんて信用出来る訳がないからな



いいね! 1



[8936] 匿名

2017/12/15 18:44

>>8934

問題が違うんでしょ、方や義務、方や犯罪。そういう事でしょ。




いいね! 0



[8935] サンダー

2017/12/15 17:46

>>8930
恐らく貴乃花が考えている事は、貴ノ岩が普通の休場扱いにされる事を良しとせず、特別な公傷扱いとして番付が下がる事は認めない!と考えているのではないかと、私は勝手ながら思っています。

とにかく私も、1日も早く貴乃花が説明責任を果たしてくれると安心できるのですが。



いいね! 0



[8934] 匿名

2017/12/15 15:44

>>8932
コメントが意味不明。読解力のないやつだな。



いいね! 0



[8933] 匿名

2017/12/15 15:43

そもそも貴乃花親方も、今は聴取に応じる気がないなら、取り敢えず張り込んでるマスコミの方達にそう言って引き取ってもらえば良いじゃん。
温かい飲み物でも差し入れして「どうかお帰りください」と…。
こういうのは女将の景子さんが気が付くべきだと思うけどね。



いいね! 2



[8932] 匿名

2017/12/15 14:54

>>8930
当然だな。
日馬富士達は、犯罪。



いいね! 0



[8931] 匿名

2017/12/15 9:52

相模山



いいね! 0



[8930] 匿名

2017/12/15 7:26

>>8918

白鵬や日馬富士に怒りを覚えるのと、巡業に休場の診断書を届けないのとでは、問題が違うでしょ?

休場届けは各部屋の親方としての義務。



いいね! 3



[8929] 匿名

2017/12/14 21:22

>>8927

竹山の受け売りだな。



いいね! 2



[8928] 匿名

2017/12/14 20:24

パフォーマンスというか、協会はああするしかないからそうするでしょ
頑なに音信不通なんだから
親方が出てきてくれるまで頑張ってるだけで



いいね! 3



*前3 4 5 6 7次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers