Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 恋愛・結婚  



W不倫している人に質問します


W不倫している人、幸せですか? 逢いたい時に逢えなくて辛くないですか? 逢えなくて寂しい時、切ない時はどうしていますか? ※批判はスレ違いなので、場合によっては荒らしとして対応します。 ※不倫日記はスレ違いなので、場合によっては荒らしとして対応します。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[387] 匿名

18時間前

幸せですよ。
出会いがとても新鮮です。



いいね! 0



[386] 匿名

2017/8/14 16:29

>>383
で、結局どうしたいのですか?離婚して再婚すればいいと思いますよ!人生1回ですよー



いいね! 0



[385] みやこ

2017/7/28 4:58

我慢大会に耐えれる人は、いいかと思う
耐えれない場合、腹立つ



いいね! 1



[384] 匿名

2017/5/15 14:49

ダブル不倫するのは刺激を求めるから?離婚してお互いに自由恋愛して遊び呆けて将来、セックス依存症で施設に入って認知症でも70になっても80になっても本能丸出しで阿呆顔してやってるって話しきいたことある。



いいね! 0



[383] 匿名

2017/4/24 2:53

ダブル不倫7年目です。一番の悩みは不倫相手から求婚されていて、決めかねていることです。夫にも良いところがあるし、長年一緒にいた歴史もあるし。不倫相手と夫を天秤にかけてしまっています。不倫相手は会社社長で資産もあるし、イケメンだし、勿論、短所はあるけれど、性格も上品で優しくて、しかも、Sexがとても良くて、私には勿体無いくらい。悩みます。



いいね! 4



[382] 匿名

2017/4/24 2:53

ダブル不倫7年目です。一番の悩みは不倫相手から求婚されていて、決めかねていることです。夫にも良いところがあるし、長年一緒にいた歴史もあるし。不倫相手と夫を天秤にかけてしまっています。不倫相手は会社社長で資産もあるし、イケメンだし、勿論、短所はあるけれど、性格も上品で優しくて、しかも、Sexがとても良くて、私には勿体無いくらい。悩みます。



いいね! 0



[381] 匿名

2017/4/3 17:26

旦那が同じ会社の人とw不倫しました。彼女は仕事をやめましたが、旦那は未練たらたら。慰謝料を請求しようとすると、彼女を敬い止めます。私の事よりもまだ彼女を大事にしている。それが許せない。別れたといって、彼女も元の生活を送ること自体がゆるせない。



いいね! 3



[379] 匿名

2017/3/28 21:38

別に不倫だから相手が結婚されているからそこまで落ち込まない…

逆に楽だし?



いいね! 0



[378] 匿名

2017/2/1 3:52

やはり結婚している立場が安定しすぎて…もの足りなくて心の悪い癖





いいね! 5



[377] 匿名

2016/12/1 7:51

不倫はあくまでも形で形は人間が作り出した物結婚も離婚

なぜ不倫はは悪く思うかは分かりませんが自分はずっと自由でありたいから逆に結婚とかは…逃げていました…

よほど愛する人じゃなきゃ頑張れません

不倫は結果で原因はどこかな?



いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers