Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 大人の恋愛相談  

不倫経験をされた事がある女性の方、教えて頂けませんか?

過去、現在に至り不倫経験をされた事がある女性の方、教えて頂けませんか? 僕は今年1月、一年半の関係に終止符が来ました。関係は不倫でした..... 僕は真剣に彼女を愛していました。 お互いが笑顔でさようならって終わった形ではありません。彼女も続けるか終わりにするか、考えてると告げてそのままです....しかも彼女は一度、僕の子供を妊娠して堕ろしていますがその後も関係を続けていました。 終わってしまった今となっても彼女の事を考えない日は1日もありません。彼女は僕の事をもう既に忘れてしまったのでしょうか?僕は離婚が済めば直ぐに迎えに行くつもりです。このような心境で女性側の気持ちとしてはどうか教えて頂けませんでしょうか?

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[98] 匿名

2019/2/11 23:01

ここのコメントを読んで胸が苦しくなりました。
彼女が家庭を捨てないのは子供のこと、経済的なこと。でも彼のことを愛しているから迷う。
のではないでしょうか?私がそうだから。

すごく本気で好きだけど答えが出ない。お互い好きなのにね。

いいね! 0

[96] 匿名

2016/5/17 10:54

私が彼女なら、もう会わないと思います。お互い思い合っていたから一度は妊娠もしたのかもしれませんが
女性にとっては好きな人の子どもを産めないのは辛いし、何度もそんな目には遭いたくないし、私なら中途半端な形でのずるずるした恋愛はいつかは冷めてしまう、諦めてしまう気がします。

あなたさまを大好きだった彼女さまは必死で、そこから抜け出そうとしているのかもしれませんね

いいね! 2

[94] 匿名

2011/10/20 21:01

お尋ねしたいのですが 彼女が堕胎したのは いつ頃の話ですか? 女性にとっての妊娠は簡単なものではありません!ましてや不倫であれば 産む事は難しいでしょう・・・ 彼女にとってはとても大きな決断だったと思います。主さんは 堕ろしてから 彼女へのフォローはどのようにしてましたか? もしフォローがなかったのであれば 彼女は絶望を感じる事でしょう・・・

いいね! 0

[93] 匿名

2011/10/20 17:34

一年半のお付き合いの中で、すべてを捨てる決断をするには、女性に覚悟がなかったのかも…愛していても、家庭は別と割りきっていたのかもしれませんね。もう半年以上も前に別れていて、よりを戻してないなら、あなたが離婚しても彼女が離婚してあなたと再婚するとは思えません…。

いいね! 2

[92] 匿名

2011/10/18 21:12

貴方は本当に彼女を愛していたんですか?不倫の魅力にとりつかれているのでは?本当に愛しているなら何故愛し合ってできたお腹の子を殺す事ができたのでしょうか?貴方は自分が一番大切なんですよ。彼女に自分の理想を抱き今の現実から無責任に逃げる事しか考えていない。だからそんな悩みに苦しんでいるのでは? 貴方の考え行動には「?」が多すぎですよ。もう少し地に足を着け自分の大切な家族と向き合ってみてはいかがですか?

いいね! 0

[91] 匿名

2011/10/17 23:41

旦那子供すてるなら
年下の金持ちイケメンとハワイに永住てのが、周りの一致した意見
こんな夢物語くらい、
現実を捨てるつもりが
ないって事です!
W不倫して恋だ愛だ言っても
家庭を捨てるつもりがないのは
お互いに了承済みでは?
一時の感情で飛び越えるほど
家庭の主婦はカワイコチャンじゃない。

いいね! 0

[90] 匿名

2011/10/8 21:06

女性はなかなか家庭、子供をすてる事はできません。男性よりも現実的です。男として愛しているけど、今の生活を捨ててまで突き進むには、新たな生活での基盤が確保できていないと踏み切りません。たとえば、財力。自分や子供の年齢…今の生活にある程度満足しているならば、レベルを落としてまで貫くには余程の覚悟が必要。結局、現実逃避と遊びです。

いいね! 2

[89] 匿名

2011/10/7 14:40

ハッキリ言います。彼女が迷っている段階で既に無理です。冷静に考えれば当たり前の事です。貴方には妻子があって責任がある。この責任はずっと続く事ですよ。一緒に背負っていく覚悟に自信がないのでは?
不倫はお互いスレスレの線で付き合うから刺激があるんですよ。流されない彼女は冷静な人です。女性はそんな結論を出す男性が誠実な人だとは思いません。むしろ家庭を捨てられる貴方に戸惑うのは当然。失礼ですけど貴方はちょっと幼稚です。そんな貴方を冷静に見ているんじゃないですか?

いいね! 1

[88] 匿名

2011/10/6 20:51

いつか一緒になろうと約束しました。必ず願いを叶えようと…
でも、お互いに心のどこかで叶わない事を知っています。偽りの気持ちで付き合っている訳ではないけれど、子供の事、経済的な事、すべてを捨ててまでやり直すほど、貫くほどの想いではないのでしょう。一緒にいる時間が止まればいいのに。

いいね! 2

[87] 匿名

2011/3/31 4:45

離婚を考えてるなら何故別れたんですか 

私は不倫中ですが彼は離婚しません 

離婚して迎えに来てくれるなんて夢みたいです 

でも彼女と別れたなら 何故今更?意味わかりません

いいね! 0

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する