Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 恋愛相談  

片思い(好きな人の異動)

去年の秋から一緒の職場で働くようになって、去年の暮れに好きって気付きました。 メルアド聞いたり、ご飯に誘ったり、話し掛けたりして、ちょっとずつですけど、仲良くなれたと思います。 毎日顔を合わして、バカな話から真面目な話しまで、いろいろお話するのが当たり前になってたのに、急に好きな人が異動になりました。 本当に急だったので、心の準備もできないまま、最後の日には好きな人の前で泣いてしまいました。 好きな人には、「遠くにいくわけじゃないんだから。」ってなぐさめてもらいましたが、やっぱり寂しくて。 休みが合えば一緒に遊んでもらう約束をしていたのですが、好きな人が異動になったので、落ち着くまではってことになりました。 これからもずっと一緒に働けると思ってたから、異動=もう会えないと思った私は、「もう○○さんには会えないんですか?」って聞いたら、「それはないやろ。」って言ってくれましたが、「○○さんが会ってくれないと会えないじゃないですか。」って言ったら、「連絡するよ。」って言ってくれました。 「落ち着いたら連絡くださいね。」って念押してその日は帰ってきました。 異動してからは、 頑張ってください。……………………………………会えるの楽しみにしてます。っていう感じのメールを1回送りました。 ありがとう。…………………………………またなぁって返事をもらいました。 メール苦手な好きな人からしたら、ちょっと文章長めでした。 それからは連絡してませんが、好きな人が落ち着いて連絡をくれるのを待っていようと思っています。 たぶん、メールしたら返事をくれると思いますが、メール苦手な人だから負担をかけたくなくて。 まだ異動して1週間なんですけど、でも1ヶ月連絡がなかったら、こっちから連絡しても大丈夫でしょうか?? 長文本当にすみませんでした。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[11] 匿名

2017/4/11 15:04

その後がうまくいってるといいなー

いいね! 1

[9] 匿名

2010/5/11 12:30

>>5さん、ありがとうございます。

落ち着いたらって言うのは、私が言いました。
本当に急な異動だったので、告白を決意する暇がなかったです。なんて、言い訳ですよね。
自分でも、脈はないなぁと思います。

>>6さん、ありがとうございます。

私、たぶんいいよって言っちゃいますね
嬉しくて仕方がないって感じで、で表現してしまいます。
都合いいですよね。

>>7さん、ありがとうございます。

うーん
いつまででしょう??

でも、近いうちにご飯に行ってもらえるみたいです。

>>8さん、ありがとうございます。

車で1時間の距離です。
好きな人には遠くないよって言われたんですけど、私からしたら遠いです。
温度差ですね。

好きな人は、私に対しては気持ちないと思います。

たまにはしたりしてます。

この前、ちょっとだけ会えたんですけど、今まで話す時は必ず目を見てくれたのに、そん時はあんまり目を見てくれませんでした。

久しぶりに会えて、私は嬉しかったのですが、好きな人は会った瞬間嬉しそうにしてくれたけど、すぐに冷めた感じの態度になりました。

なんか、このまま想っててもいいのか、わからなくなってきました。

いいね! 0

[8] 匿名

2010/5/7 19:27

異動って遠いの?
『会いたいなあ』って言っても『そうだね』で終わるよ。
『会いましょ!』にしなきゃ。
別れに泣いたり、それまでご飯行ったりしてたら、あなたの気持ち気づいてるよね。
彼もあなたのこと好きならば、異動をキッカケに告白するかもよね。
新しい生活についてが、今まで通りあっても不思議じゃないよね。
毎日何かと忙しくても、寝る前とかゆっくり出来る時間あるよね。
そういう時にするもんじゃない?
いくら苦手だと言っても、話せるキッカケはソレなんだから。
だからって諦めろと言ってるわけじゃナイよ。
待たずにいますぐよ!

いいね! 0

[7] 匿名

2010/5/7 17:38

そりゃ誰だって自分が会いたい時に会いたいよね。
でも彼女としてちゃんと付き合ってるならともかく、主さんの宙ぶらりんな立場で待たされるのは結構しんどいな
一段落っていつまで

いいね! 2

[6] 匿名

2010/5/7 8:17

私も不器用なんでわかるのだけれど、おとこのわがままかもしれないけど、一段らくついて、『元気、久しぶりに会わない。』とメールしたときに、まるで昨日あったみたいに、昔どおり、『いいよ』って言ってくれる彼女は最高だけど。これって、男のわがままだから。

いいね! 1

[5] 匿名

2010/5/7 8:13

異動する前に告っちゃえばよかったのに。それで終わりだとしてもスッキリしたんじゃない?
何事にもタイミングが大事だと思う。
生きていれば色々あるし、それでも忙しいなかでそれぞれみんな都合をつけて会ったりするわけでしょ?落ち着くことなんかないよ。逆に「落ち着いたらね」って言われたら、脈がないと思った方がいい。

いいね! 2

[4] 匿名

2010/5/7 7:55

>>3さん
ありがとうございます。

たぶん、気付いてると思います。ただ、私がはっきり好きって言ったわけじゃないんで、確信がもてないんだと思います。

次のシフトが出たら、それとなく会いたいなぁってしたいと思います。

いいね! 1

[3] 匿名

2010/5/6 23:37

今までの話だとあなたが好きなのわかってそうだけどなあ。少しメールは待ってみて来ないようならこちらからしてみて、会えるようなら告っちゃえば?←私も自分から言えないタイプなのに無責任ですが。

いいね! 0

[2] 匿名

2010/5/6 22:56

>>1さん

ありがとうございます。

したいんですけど、なんてしていいかわからないんです

片思いの人にしたことなくて

アドレスもそうだけど、ご飯や遊びに自分から誘うのも、今回が生まれて初めてなので、どうすればいいかおろおろするばかりです。

いいね! 0

[1] 匿名

2010/5/6 21:30

待ってるものにとっては長いけど、新しい生活を送ってる人にとっては、毎日あっという間。
恋人関係でもないしね。
またなくても、くらいすればいいんじゃない?
1か月で落ち着くとは限らないしね。

いいね! 0

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers