Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



芸能人の目撃情報


いってみよう!

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[313] 匿名

21時間前

昨年8月に家のマンションのすぐ下の飲み屋通り掛かったら、笑ってこらえてのハシゴのロケやってて、暇だったから出待ちしてみたら出川さんが出てきた
その二ヶ月後くらいに、池袋のマツキヨ通り掛かったら少し人が多く集まっていたので、店の中にフラッと入ったら、二階の階段を登っていく渡辺直美がチラッと見えた



いいね! 0



[312] 匿名

2017/7/8 7:58

二十年位前に東京駅の新幹線ホームに向かう階段で三輪明宏さんを目撃、マネージャーよりデカくてビックリした。



いいね! 0



[311] 匿名

2017/7/7 22:25

モータースポーツとココリコ田中が大好きな連投九官鳥をこのサイト目撃



いいね! 0



[310] 匿名

2017/2/1 4:14

>>309
それって 芸能人だけの問題じゃぁー無いよね。抱かれるとわかっていて 誘いに乗る人にも問題があるよね。まー僕だったら女優さんが相手なら喜んで行きますけどね。(*^-^*)



いいね! 3



[309] 匿名

2016/11/2 2:54

世間に知られないよう巧妙な手口で地方公演の夜、側近に夜の相手を用意させ愛の無い淫行をしまくっていますが、なぜに紅白などNHKに出られるんでしょうかね?不思議でなりません。
参考までに私の友人はイベンダーの社長に頼まれ2回、親世代である郷ひろみさんに抱かれに行きました。手口はこうです。
クラパやコンサートの打ち上げをバンドメンバー含めたスタッフと盛り上がり『いつも郷さんは早く寝る』というお約束で、郷さんとマネージャーは帰る体でホテルへ。それ以外は二次会会場へ。もちろん夜の相手候補も二次会に参加するのですが、そこへ側近を通し希望の相手と準備ができた旨の連絡が郷さん本人から有ります。そしてその女性に側近が交渉。殆どの女性はOKをします。二次会を解散し帰ったフリをして郷さんの待つスイートルームへ向かいます。チョメチョメ・・・途中は省きますが、終わるとタクシー代と言い3万円渡すのが定番です。
これは100%の事実です。ファンの方、世間に知られることを強く望んでいます



いいね! 2



[308] 匿名

2016/10/26 0:51

ダイエット前、オースマン、サンコンにナンパされました。自分はモテると勘違いしてますね。



いいね! 1



[307] 匿名

2016/6/17 14:05

極論してしまえば、芸能人を見たとろで何?って、感じかな。全く心は動かない。見たところでね



いいね! 0



[306] 匿名

2016/4/1 19:07

渋谷区から大和市に引っ越したら誰も見ない。 つまらん!



いいね! 0



[305] 匿名

2015/11/20 16:30

最近だと菅野美穂を渋谷で見かけた。可愛かったわ



いいね! 0



[304] まぁちゃん

2015/9/20 3:09

昔京都祇園にあるサウナルーマープラザでプロレスラーの橋本真也選手を見たよ(^^;;想像してたよりも背が低くかったです(>_<)



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers