Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 恋愛・結婚 > 結婚  

浮気旦那の接し方のアドバイス下さい

私も旦那も39歳です。 旦那はmixiで高校時代の同級生や、好きなアーティストの仲間とやりとりしています。その同級生のある特定の女性と直をしていて特別な関係になって、私に内緒で会っている事がわかりました。以前旦那はグリーで知り合った女の子と浮気をし、もう二度とこんな事はしないと約束したんです。 旦那は長距離トラックの運転手です。待望の娘も先月生まれました。週末に1日しか家に帰って来ないのに、しょっちゅうコンビニ行ったり、タバコ吸いに行くと外出したり、携帯をお風呂の中まで持って入り、あきらかに挙動不審でした。携帯はロックがしてあり普段は見れないのに、二階の寝室で酔いつぶれて携帯をあけたまま寝てたので画面を見て、浮気していることがわかり履歴を見て確信しました。女性はバツイチで子供1人、過去に旦那の事が好きだったらしく、奥さんが居ても良いから側に居たいと…旦那も仕事と言ってるから大丈夫ばれないと言ってます。内容はラブラブ全開です。以前mixiで女の子とメールしてたのが嫌で、mixiをやめて欲しいとお願いした時、旦那は絶対やめないと断言したので今回の事は何も言ってません。なかなか出来なかった子供も高年齢で授かり、待望の親になったのに何で浮気なんかしてるの?と怒りと悲しみが溢れてきます。 私は娘の為に我慢して、このままの生活を続けて行こうと思っていますが、悔しくて悲しくて仕方ないです。どうすれば気持ちが切りかわる事ができ、平常心で旦那に接することが出来るかアドバイス下さい。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[8] 匿名

2010/6/25 18:29

浮気性は直りません旦那さんと別れる気がないなら、子供さんに愛情を注ぎストレスためないように育児を楽しんで下さい。子供の成長はきっと貴女の励みになると思います頑張って下さいね。お母さんがゆったりとしていたほうが子供さんにとってもいい事です。

いいね! 0

[7] 匿名

2010/6/9 19:11

接したくないならそれでいいと思います。わざわざどうにかしようなんて考えてストレスためちゃうより子供のことを考えて素直に幸せを感じてた方が幸せだと思いますよ。あなたとあなたの赤ちゃんは常に繋がっているのだから♪心からおめでとうございます♪

いいね! 0

[6] 匿名

2010/6/8 21:03

トラックの運転手さんや船乗りさんはどうしても浮気します。私の友達はあきらめています。お金さえいれてくれたらいいみたい。

いいね! 0

[5] 匿名

2010/6/1 20:09

私の元旦那と似過ぎです。元旦那もトラック運転手で、浮気しまくりでした。
サイトで女と仲良くなり浮気‥の繰り返しでした。
子供もいましたが休みは嘘ついて女と遊びに行き家にいなかったです。
トラックに女を乗せてる写メを発見‥女が座ったりしたトラックの毛布をナゼ私が洗わなアカンねんとプチッとそこで忍耐の糸が切れて離婚しました。
子供の為に我慢するのも大事なのかもしれないけど、育児とのストレスで病気になる事もありますよ。
私は離婚してよかったと思っています。
離婚を勧める訳じゃないですが‥我慢するなら適度に相手しないと疲れるだけですよ。
長々と失礼しました。

いいね! 0

[4] 匿名

2010/5/31 15:03

浮気する人は、子供ができても変わりません。
子供が病気するとかしても奥さんを叱りつけるようなことを、するかもしれないです。
自分が浮気するのも、奥さんのせいにしてるかも。我慢するなら仕方ないけど、いつか子供にばれるってことも有り得ます。

いいね! 0

[3] 匿名

2010/5/31 0:09

そーゆう浮気好きな人は何があっても変わりません。人間、感動や衝撃を受けて本当に変われるのは35までらしいです。だから無理です。今の人と別れてもすぐ次、次と続きます。我慢してるとうつ病になっちゃいますよ浮気の証拠を押さえて家裁に行き自分に有利なように離婚しましょう。もう一度、確認します。絶対に浮気性は治りません。

いいね! 0

[2] 匿名

2010/5/24 8:25

娘さんを中心にした会話をすると、上手くいくように思えます。彼女とメールしてるより、娘のめんどうをみることに、興味をもつと、主さんのこころも穏やかになるとおもいます。

いいね! 0

[1] 匿名

2010/5/20 23:09

旦那さんとの結婚生活を続けて行くのなら、我慢するしかないですね。
旦那さんは、自分から出会いを求めてそういうサイトにaccessしてるようだし、もともと浮気癖があるひとなんじゃないかな?
もう旦那さんの携帯は見ないようにすることですね。あなたにストレスがたまるだけだし。

いいね! 0

*前1 2 3次
最初 
最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト