Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 恋愛・結婚 > 結婚  

浮気旦那の接し方のアドバイス下さい

私も旦那も39歳です。 旦那はmixiで高校時代の同級生や、好きなアーティストの仲間とやりとりしています。その同級生のある特定の女性と直をしていて特別な関係になって、私に内緒で会っている事がわかりました。以前旦那はグリーで知り合った女の子と浮気をし、もう二度とこんな事はしないと約束したんです。 旦那は長距離トラックの運転手です。待望の娘も先月生まれました。週末に1日しか家に帰って来ないのに、しょっちゅうコンビニ行ったり、タバコ吸いに行くと外出したり、携帯をお風呂の中まで持って入り、あきらかに挙動不審でした。携帯はロックがしてあり普段は見れないのに、二階の寝室で酔いつぶれて携帯をあけたまま寝てたので画面を見て、浮気していることがわかり履歴を見て確信しました。女性はバツイチで子供1人、過去に旦那の事が好きだったらしく、奥さんが居ても良いから側に居たいと…旦那も仕事と言ってるから大丈夫ばれないと言ってます。内容はラブラブ全開です。以前mixiで女の子とメールしてたのが嫌で、mixiをやめて欲しいとお願いした時、旦那は絶対やめないと断言したので今回の事は何も言ってません。なかなか出来なかった子供も高年齢で授かり、待望の親になったのに何で浮気なんかしてるの?と怒りと悲しみが溢れてきます。 私は娘の為に我慢して、このままの生活を続けて行こうと思っていますが、悔しくて悲しくて仕方ないです。どうすれば気持ちが切りかわる事ができ、平常心で旦那に接することが出来るかアドバイス下さい。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[28] 匿名

2017/5/5 15:26

こんなときは、どうあがいてもダメなのですよね。『浮気をやめて』といってやめるくらいなら、まだマシかな。あとは、会社にバラす方法もありますよ。実際、降格になった人も。(笑)

いいね! 1

[27] 匿名

2016/7/1 2:02

楽しそうだねぇ、浮気□。
でも気をつけないと、急に弁護士呼んで、二人とも地獄に落ちるかもしれないからぁって言う(笑)

いいね! 1

[26] 匿名

2016/6/8 23:55

お気持ちわかります。

同じように悩みを抱える方を何万と救う高名な先生がいます。

ホームページを見るだけでもかなり救われます。

一度、キキシロ と検索してみてください。

ブログもかなり役に立ちます。(^^)

私も救われました。

幸せになって

いいね! 1

[25] 匿名

2016/3/8 23:35

あたしも元夫に2回も浮気されましたよ。
一回目はあたしのメル友で、同じ子と仲良くしていて、その子が19歳の時です。車、事故ったからと夫に自宅まで送ってくれと連絡が来たらしく、その時長男が1歳くらいで、高熱だして病院に連れていかなきゃならないのに、残業だと嘘ついて、その子と会っていました。そのことを知ったのは、その子の彼氏がわざわざあたしに連絡してきたんです。GREEで。彼氏からは謝られました。その子に友達とも仲良かったから自宅の電話番号聞いてその子に親に話したよ。
それが悪いとかであたしに、手を挙げたんです。そっからDVが始まり、七年耐えました。子供のために。二人目は高校生でした。同じくGREEで。その子とはあたしからmailしてみました。よく良く聞くと、夫を好きだと。だからたまに貸して欲しいと。あたしは呆れて、夫を問い詰めました。したら「お前にないものがあるから」って。だから呆れて言葉も出ませんでした。その後は口も聞きませんでした。ご飯も作るだけ作って、自分でさせました。でもなんでお前がやってくれないの?っていうから、あんたがやった事あたしに悪いとか思わないの。どんだけ傷つければ気が済むの?って切れました。したら「好きになったのは仕方ないじゃん!、両方面倒見ていくから大丈夫だと」だからその後は仮面夫婦でいきました。で去年別れました。どうしようもないクズだったので。わいせつ行為はするゎ、誘拐未遂はするゎで。
だから今は離婚してすっきりしました。浮気性は一生治りません。離婚した方が幸せになれますよ。あたし今は幸せですよ。

いいね! 2

[24] 匿名

2014/8/13 5:51

>>23浮気をせずに、妻を愛していて、不慮の事故で突然亡くして辛い人もいるのに、浮気離婚で再婚出来るのは納得出来ない

いいね! 0

[23] 匿名

2014/7/25 15:31

我慢してたって、子供の為によくないですよ。はっきり言って貴女の旦那の浮気性は治らないでしょう。子供の教育に良くないので、思いきって別れるという選択肢もあることをお忘れなく。人生どんづまった時ほど開き直って選択肢を広げた方が楽ですよ。

いいね! 0

[22] 匿名

2014/6/22 1:57

本当に困った旦那さんだ(怒)うちも似た様なことしてるから、あなたの気持ちが伝わる様です。本当に苦しい。自分もどうしたら良いかわからずに、こうしてみんなの書き込みを見て気持ちを押し殺して日々を過ごしてました。虚しくて虚しくて(泣)周りでは同じ様な事を相手からされて、それをキッカケに不倫の道へ入る人がわりと居ることに驚きました。そしてこんな私にも声をかけてくれる優しい腕もありましたが、そんな気にもなれず(泣)まだ出口や活路も見出だせずにいますが、いつまでも地獄で居たくないですよね。なんのアドバイスも出来ないのに書き込みしてしまいました仲間はここにも居ます。一緒に良い出口を探そうね!

いいね! 2

[21] 匿名

2011/1/16 6:57

そのうち戻ってきます。
ドンっと構えてこそ女!!!

いいね! 0

[20] 匿名

2011/1/14 9:55

奥さんがいてもいいからと言っている女性は都合いいから付き合ってるんですよ
奥さんはあまり悩まないで
イキイキとした奥さんでいることでやはり妻しかいないってことになりますよ

いいね! 1

[19] 匿名

2011/1/13 11:42

私も旦那に浮気され、別れました。別れて10年になりますが、子供と仲良く暮らしています。子供の為にこそ、この方がよかったと思ってます。母は強し、生活なんてできるもんです。

いいね! 0

前1 2 3次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板