Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



菊花賞


英セントレジャーを範にとり1938年京都農林省典四歳呼馬の名称で創設。 現名称になったのは1948年から。距離は第1回から3000m。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[5713] ミスターマルちゃん

2017/10/23 22:37

展開や着順、配当がどうのこうのより、全馬の今後の影響の方が心配なくらい過酷であり特殊なレースだった。といった感想。

取り敢えずキセキは強いには強いという評価でいいけど、先ずは十分な休養をとってからだね。もちろん今後の活躍にも注目。
クリンチャーは更に付け加えるなら、グロースタークのクロスもあるから少なからずそれも底力の増強に作用してるかもしれませんね。
ポポカテはダート走らせたら化けるかも?って思ってるのは自分だけかもしれませんが。



いいね! 0



[5712] タンタンタヌキ

2017/10/23 16:32

>>5703
馬体はBT産駒の胴長です
あの馬場で坂の登り仕掛けてる!

有馬に来たら怖いね



いいね! 0



[5711] 匿名

2017/10/23 10:47

大体、道悪馬場で勝っただけでは何とも言えないかと(今後同じ馬場状態でしかってなるかもしれないし(今回は騎手の手腕もあったんだろうけどね)。

然しJCや有馬でも世代交代は無いし、一昨年のこのレースの勝ち馬共々負になるかも。



いいね! 3



[5710] 匿名

2017/10/23 10:18

いやー3連単キセキ切ったからダメだったけどワイド当てました〓



いいね! 3



[5709] 目指すは赤字脱脚

2017/10/23 7:32

荒れ狂い過ぎでしょ。



いいね! 1



[5708] 匿名

2017/10/23 2:09

400円ケチったために…



いいね! 3



[5707] 匿名

2017/10/23 1:47

15日も22日のG1どっちも馬場味方だよ(この後古馬相手に同じ事が続けばいいけどね!(どちらも通用しないだろうがね))。

ま、終わったレースは置いておいて伝統の盾レースに切り替えます(最も負けたくないのは2頭(どちらも同じ脚質))。

応援するのは多頭数登録産駒のみ!




いいね! 1



[5706] 匿名

2017/10/23 1:47

馬が疲れていた…

いずれの馬も今日の馬場では
ダメージは小さくはないでしょう



いいね! 0



[5705] 匿名

2017/10/23 1:32

【菊花賞】
46年アヅマライ    3:26.4
41年セントライト   3:22.3
39年マルタケ     3:22.0
43年クリフジ     3:19.3
17年キセキ      3:18.9

【3000m時代の大井・東京大賞典】
66年 ゴウカイオー   3:17.6
86年 カウンテスアップ 3:17.5
88年 イナリワン    3:17.3

昨日はホントに21世紀の芝レースだったんだよね?



いいね! 1



[5704] 匿名

2017/10/23 0:21

ポポカテペトルの友道師はスタミナ豊富だからってコメントしてて

クリンチャーの宮本師もスタミナのあるタイプで距離の心配ないってコメント

あとスタミナあるけど本当に良くなるのはまだ先ってコメントしていたマイネルヴンシュの水野師

他は走ってみないとコメント

道悪になればスタミナ重視と再確認出来たレースだけど3頭とも切ってしまった

昨年の菊花賞で向こう正面まで掛かって3着だったエアスピネルもまた道悪マイルなら力は上だったて事かな?キンカメ産駒は道悪上手

キセキの父父もキンカメ
キセキのラスト1ハロン推定13.3
スイスイ走ってるようでも外がバテて14秒台なだけ

あとミルコはG1コンプリートやり出してるから秋はあとマイルチャンピオンシップと2歳牝馬あたりが不気味







いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers