Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



ミサイルやら竹島やら(北朝鮮・韓国の話題)


隣国、韓国や北朝鮮の話題がありましたらどうぞ。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[8600] プリンス師範

2017/11/13 0:01

どっかの調査では、文ざいとらの支持率80%超えだってさ。

ふーん、何処まで正確か分からないが、北の属国になりたい奴らがそこそこいる、ってことだね。

だけど、あの民族は1ヶ月くらいで半分以下、或いは1桁に下がるなんか簡単になるからね。



いいね! 1




大統領よりもロウソクデモ、ロウソクデモよりも○○婦(自主規制)が偉い集落が、太陽系第三惑星にある。



いいね! 0



[8598] 匿名

2017/11/11 22:52

ほんとスポーツとか政治何でも歴史持ち出すの好きな国だね。

所で「east sea」って何?

いくら向こうで日本海がそう呼ばれても、日本海は日本海です!

来年2月の平昌五輪も不安になる。その次の冬季五輪は中国の北京だし。



いいね! 0



[8597] プリンス師範

2017/11/10 1:25

著名人の言葉

伊藤博文 『嘘つき韓国人とは関わってはならない』
吉田松蔭 『朝鮮人の意識改革は不可能』
夏目漱石 『余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、善かつたと思つた』
新井白石 『朝鮮人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく。』
福沢諭吉 『この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。朝鮮人だ。』
本田宗一郎 『韓国人と関わるな』
ローマ法王 フランシスコ 『韓国人が霊的、倫理的に生まれ変わることを望む』
豊田有恒 「知れば知るほど嫌いになる国・韓国」
古田博司 「韓国とは関わらないほうがいい」



いいね! 4



[8596] 匿名

2017/11/9 16:13

>>8595今後の米大統領は
訪韓といいながら、在韓米軍訪問にしか行かないだろうよ…


北朝鮮に裏を握られ、
中国に跪く…
まさに浮き草国家だね。

その鬱憤を日本に向けなきゃ
韓国人らの精神が持たないか…
やれやれだな ┐(-。ー;)┌




いいね! 1



[8595] 匿名

2017/11/9 11:58

>>8594
米大統領は金輪際、訪韓しなさそう。



いいね! 2



[8594] プリンス師範

2017/11/9 0:04

トランプ訪韓まとめ
<前日>
裁判所が大規模反米デモを許可。
<初日>
トランプ、米軍基地入り。しかし青瓦台で出迎え予定だった文が米軍基地にサプライズ登場。
トランプを韓国大統領府広報が動画撮影しSNSライブ中継。米国側が警告。6分で中止。
米軍将兵とトランプの昼食会に勝手についてくる文。しかし隣席はトランプが拒否。
トランプの演説を文が邪魔する。文は大統領専用車両同乗を断られる。
文が青瓦台で待たなかったせいで出発が1時間遅れ、式典・夕食会全て予定より1時間遅らせて日程をこなすと宣言。
 ↓
米韓首脳会議はわずか10分で終了。
文がトランプに握手を求めるも無視される。
 ↓
2時間の予定だった晩餐会も50分で終了。 韓国政府は2時間半やったと主張。予定になかった慰安婦が同席し、トランプは抱き付かれ写真を撮られる。
 ↓
トランプが移動する際、反米デモ隊が印刷物や蛍光棒などを車道に投げ込みルート変更。
23:45頃、反米デモ隊がトランプの宿泊するホテルで暴動を起こし、「トランプは韓国から去れ!」という怒号が続く。
警察の警戒が緩むと女性2人がホテルの正面玄関の中まで乱入する。警察により取り押さえられた。
<2日目>
DMZ(非武装地帯)で早朝からトランプを待つ文。しかしトランプは天候を理由にトンボ帰り。 文をDMZに置き去りにしたまま韓国の国会で35分間演説。その内容は文の政策方針と真逆の北朝鮮批判が24分。 演説後、国立墓地のソウル顕忠院を参拝。入り口の芳名録に記帳し、慰霊碑で献花を行う。

中国へ。

好かれようと思ってやってんの?
嫌がらせするために、元々来る予定でなかった韓国に無理矢理呼んだの?



いいね! 3



[8593] 匿名

2017/11/8 14:47

>>8592同感です。
まっ、KYな韓国らしいってところでしょうか

あれじゃあ、他国より滞在時間が短いのは当然だよな(笑)




いいね! 1



[8592] プリンス師範

2017/11/7 22:21

今日のトランプの夕食会のメインメニュー。

毒とエビって茹でただけ?
米国人に金属箸使えってか?

盛り付け方のせいもあるかもしれないが、美味そうに見えない。

これなら、1200円ハンバーガーを選ぶわ。



いいね! 3



[8591] プリンス師範

2017/10/13 21:16

>>8590
一転、チャイナとスワップが延長。

これを機に二度と日本に金乞いすんなよ




いいね! 2



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers