Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



ミサイルやら竹島やら(北朝鮮・韓国の話題)


隣国、韓国や北朝鮮の話題がありましたらどうぞ。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[8557] 大和魂

2017/9/3 2:00

万が一での朝鮮半島有事の際、北朝鮮と国境を接する中ロは押し寄せるであろう多くの難民は一体どうするのだろうかと思う。

一方、海を挟んだ我が国へと韓国からの難民が大挙して押し寄せたらどうするのか。

その際では、ひとまず竹島と軍艦島へと言う他ない。



いいね! 0



[8556] 匿名

2017/9/2 14:01

>>8554 この方法は
まだ生温いよ!!
確り拿捕して、
北朝鮮籍の舟が捕ったモノ全て押収し、
刑罰に就かせるべきなんだよ!!


そうすることでも、
ミサイル開発の資金源の一つを
確実に潰せる!

さらに、
中国やら韓国やらの違法操業者に圧力を掛ける事にも繋がる。



もっと強気に出て良いぞ♪
日本の海保!
がんばれ!





いいね! 1



[8555] 匿名

2017/9/2 11:42

もっと経済制裁を強化する必要がある
冬が越せなくなるぐらいの脅威がないとあの独裁者に通じない



いいね! 1



[8554] 匿名

2017/9/1 22:02




いいね! 2



[8553] 匿名

2017/9/1 22:02




いいね! 0



[8552] 匿名

2017/9/1 0:08

シリアさまとウズベキスタンさまがお勝ちになりますと日本人の全員が大喜びしてマンセーマンセーマンセーマンセーマンセーマンセーマンセーマンセーマンセーの大合唱にた



いいね! 0



[8551] 匿名

2017/8/28 2:06

>>8550
さすがに「エイズの起源は韓国ニダ」とは言わないか。
だけど、同性愛の起源の可能性は有り得るんだよな。



いいね! 1



[8550] プリンス師範

2017/8/27 21:54

<恐ろしニュース>
世界的には、HIVに新規感染するケースが減ったが、韓国内ではHIV感染者と後天性免疫不全の患者数が増えている。

疾病管理本部は、「2016年 HIV/エイズ申告現況」を発表し「昨年新たにHIV、またはエイズに感染した人は1199人と集計、増加傾向にある」と明らかにした。 新感染者は、男1105人は女性94人の11.8倍、国内の男性感染者の35.1%は20代なのだ。

統計によると、全世界のHIV、エイズの新規感染者数(成人基準)は、2016年に170万人と10年(190万人)に比べて11%減った。海外の先進国の中でも減少基調へと転じた国は多い。 2011年から15年にかけて日本(1529→1434人)、米国(4万4805→4万40人)である。
韓国の新規感染者数は2010年の837人から16年には1199人と43%増加した。

1985年に申告された感染者数は2人だが、2000年は244人になり、13年(1114人)からは毎年1000人を超える。2016年の統計値では11439人に上った。

男性が女性の約12倍で、男性感染者の35%が20代である理由を医療界は「若い男性の性接触の頻度が高まったため」と分析した。 これに加え、「危険な」性接触が多く、HIV感染について検査する機会が増えたことから、「水面上」に現れた感染者が増えたことを原因として挙げた。
特に「同性間の性交渉で感染率が高まりを見せており、一部の同性愛者の間ではさまざまなパートナーと関係を持つといった問題がある」と指摘している。(以上 )

実は日本は昨年増加している。原因は↑の連中と接触してるのがいるため。言い換えると日本に住んでいるのは日本人だけでない、と注釈しておく。

何から何までいいとこが見つからない民族だわ。




いいね! 4



[8549] プリンス師範

2017/8/24 13:09

>>8548

メルケルが北で有事になった場合、無条件で米側の加担することはない、と。

独は北と悪い関係でないのでそういう配慮をしたという以上に、犬猿の仲トランプへの私情も入っとる。

例えば米中がメインで第3次世界大戦が勃発した場合、ドイツは中国側になるかも(そうしたらまた負けるけど)。



いいね! 2



[8548] 匿名

2017/8/23 17:55

北ってさ、英独をはじめとして西側の欧州各国と国交があるんだろ。

だったら、それらの国に北の政治、ミサイル情報はもちろん拉致被害者のことで協力とかしてもらえないものなのか?
それにさ、拉致被害者って日本人だけじゃないはずだが、他国は何してんの?



いいね! 1



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers