Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



ミサイルやら竹島やら(北朝鮮・韓国の話題)


隣国、韓国や北朝鮮の話題がありましたらどうぞ。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[8352] 匿名

2017/5/22 19:39

もうこう成ったら、朝鮮半島を無くすつもりで、アメリカと中国とロシアに最新の爆弾で一斉に攻撃して貰いましょう。



いいね! 1



[8351] ウオッカマティーニ

2017/5/22 13:39

北のミサイル発射の間隔が短くなってきて、またかよ感が半端ない。

正直、アメリカとの交渉材料にミサイル発射、核実験をカードに使おうとしているようには思えない。

一時はローマ法皇の仲介で、北とアメリカの交渉で制裁緩和かという見方もあったが、北の将軍様は歴代と比べても破天荒にございます。



いいね! 3



[8350] 匿名

2017/5/22 12:32

北とロシア対日米韓の連合での争いに成るのかな?中国は、北が弱って来たら日米韓に入って参戦するだろう。



いいね! 1



[8349] プリンス師範

2017/5/21 22:56

>>8347

いやいや、むしろ日本以上にアメリカを挑発した発射ですね

なぜなら日本の排他的水域外に撃ったってのはアメリカの空母と潜水艦を威嚇した発射と考えてもいいエリアだから。

前回の発射でもトランプはかなりキレてたという情報もある。というか発射よりも韓国系アメリカ人を北が拘束したことにキレている。

アメリカは固定式と移動式の核ミサイルを調査している。分かり次第、黒電話の消去を目論んでいる。



いいね! 1



[8348] ミスターマルちゃん

2017/5/21 22:48

推測だが、イランでロウハニが大統領に再選したことも含まれているんではないか?イランはこれで更に平和の道へ傾いて行こうとしているが、北は「そんなの関係ねえ、ウチらは自国の道を歩むのみ!」とね。



いいね! 0



[8347] 匿名

2017/5/21 21:55

北朝鮮が
またまた、ミサイル発射(怒)


アメリカを挑発出来ないからと
日本を挑発して…
何が狙いなのか

何を狙おうと
もう日本は歩み寄りはしない!!
散々騙されたのだからさ(怒)



以前、北朝鮮が自称『衛星』を
打ち上げると言った時に

『国交の無い国の飛行物体が
日本上空を侵犯したなら、
撃ち落とす』と強い態度で日本政府が臨むべきだったんだよ!

北朝鮮の自称『衛星』打ち上げをスルーした事で、ミサイル発射技術の発展を許し、今日のミサイル発射頻発を招いた!!


日本政府はもっと強気で行くべきだよ!




いいね! 1



[8346] 匿名

2017/5/18 7:30

>>8344うわ…引くわぁ
 (((((( ̄□ ̄;)!!

件の少女像が気の毒すぎる!
売春婦とはまったく関係無いのに今の扱いでは
あれじゃぁ、『売春婦でした』と言われているも同じだよな。

本当に、気の毒すぎる!


その事実を
韓国人は知ってるのか?

知らないだろうなぁ…

あるいは、知っていても
『反日教育』の賜物で
アメリカには強く出れないからと大人しい日本に対して
韓国政府や韓国社会への鬱憤をも向けているのが、見え見え(笑)


日本政府もさ、
件の少女像の事実を
それとなく世界各国に言いふらせば良いのにな。

『韓国って
まったく関係無い物を
まったく関係無い場所に建てて、強請集りをしているんですよー』ってさ!




いいね! 1



[8345] 匿名

2017/5/18 1:18


あの国は ただお金が欲しいだけなんです。だから慰安婦問題だろうが何だろうが お金が獲れるなら何でも利用するだけです。そんな国と友好関係を築く執拗はない。



いいね! 1



[8344] 匿名

2017/5/17 23:41

>>8341
あの像のモデルは、慰安婦とはなんの関係もない女子高校生の姉妹です。
在韓米軍の装甲車に轢かれて亡くなった姉妹を像にして、アメリカへ抗議の為に作成したのが最初のようです。

像の隣に椅子が置いてあるでしょう。あれは一緒に亡くなられた姉妹のもう一人が座るはずだったものですね。

日本とも、慰安婦ともになんの関係もない人を、慰安婦として利用するその国民性に吐き気がします。

<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fneetanswer.com%2F872.html">http://neetanswer.com/872.html</a>



いいね! 4



[8343] 匿名

2017/5/17 21:12

>>8342←そんな話はいっこうに出てきてないんだがな(苦笑)

日本兵との間の子です!って
韓国人を見たことも聞いたこともない(苦笑)

逆に、
ベトナム戦争で
韓国人兵士によるレイプで
生まれた
『ライダイハン』は
しっかりと存在している!!

韓国は自国の罪を忘れないようにライダイハンの像も世界各地に
建てないとならない!

それでようやく、
『従軍慰安婦問題』を声高に言うことができるはず!

自分達の罪は棚上げしての発言はみっともないだけだよ
  フゥー ┐(-。ー;)┌




いいね! 2



*前2 3 4 5 6次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers