Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



ミサイルやら竹島やら(北朝鮮・韓国の話題)


隣国、韓国や北朝鮮の話題がありましたらどうぞ。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[8573] もうだめぽ

2017/9/13 19:00

>>8572
昨年、南京大虐殺の記録が捏造であるにも関わらず世界記憶遺産に登録された事に日本政府は「断固たる措置をとる」と分担金の凍結を決めたが結局支払ってしまった
日本の分担金はユネスコ予算の約10%で年間38億5千万で世界第2位であるが1位のアメリカ(22%)は2011年からユネスコには支払っていないので実質1位である
にも関わらずユネスコ登録に関わる審査委員が中国、韓国はいるのに日本人は居ない不公平さ
今回、従軍慰安婦がユネスコに登録されるようなら、分担金を払わないと再び言っているが、日本は甘く見られてるからね、どうなることやら、です




いいね! 2



[8572] 忍者ネットリ君

2017/9/13 16:57

>>8571
フリージャーナリストの舘雅子氏によると、1992年のソウルで開かれた「アジア連帯会議」は、松井やよりと福島瑞穂が仕切っており、元慰安婦らは事前に松井や福島のスタッフの指示通り、自身の体験の悲惨さを語り日本政府を批判させた。
台湾人元慰安婦が元日本兵に優しくされた事を話そうとすると、松井と福島は慌てて話を遮ろうとしたという。
タイの女性が「日本の悪口を言うな」「イギリス兵はもっと悪い事した」と異論を述べようとした時も松井と福島は押さえ込んだという。
ウィキペディアからの情報やけど、これ読むだけでこの松井やよりも福島瑞穂レベルの救いようのない売国奴というのがよく分かります。



いいね! 5



[8571] もうだめぽ

2017/9/13 15:06

日中韓を含む8カ国の民間団体などか共同申請している慰安婦問題の資料がユネスコの世界記憶に登録される可能性が高まった
これに韓国の閣僚が支援を表明

ここで日本の民間団体ってメディアは公表していないが、調べたら「女たちの戦争と平和資料館」でかつて女性国際戦犯法廷を主導した元朝日新聞記者の松井やよりの政治運動を継承し日本キリスト教協議会、韓国キリスト協会と連帯している反日組織だとわかった

この団体は日韓合意に関して抗議文を送り、今回の慰安婦資料をユネスコに提出する際に、昭和天皇の銃殺刑をイメージしたとみられる絵を提出したとんでもない市民団体である




いいね! 3



[8570] 匿名

2017/9/13 11:34

>>8568 しかし、
いまだに自称元従軍慰安婦らは
日本を悪者にしているのだな。

自分たちを売り渡したのは
他ならぬ身内の男達なのにな!


『12歳のとき、義父が私を売った…』とか記事にあったし。

それならば、その義父こそが人身売買の罪人じゃんか!

日本には関係無い!!

まったく腹立たしい限りだ!!

もう、従軍慰安婦に関しては
日本は詳細に調査して、世界に公表するべきだ!!(怒)





いいね! 2



[8569] とりゴメマホーン

2017/9/13 9:20

>>8568 シュレーダーは、メルケルがダライ・ラマに会っただけで「中国国民の感情を傷付け、両国の友好を損ねた」って批判するような人だからドイツの赤っ恥なんか気にしないと思う



いいね! 1



[8568] プリンス師範

2017/9/12 23:45

シュレーダー元独首相が「自称旧日本軍の慰安婦被害者」が共同生活を送る「ナヌムの家」を訪れた。
 シュレーダー氏は「皆さんが望んでいるのは復讐や憎悪ではなく、日本が過去を認めて謝罪することだと聞いた。生きていらっしゃる間にそれが実現することを切に願う」と話した。シュレーダーは支援の足しになればと1000万ウォン(約96万円)を寄付した。

 シュレーダー氏は、反省と謝罪をおろそかにする日本の態度について批判した。同氏は「日本がこうした暴力の被害に遭った女性たちに謝罪できるのなら歴史に対する責任意識があるといえるが、いまだにその勇気が持てないようだ」と指摘した。また「元慰安婦の女性たちをノーベル賞候補に推薦しようという動きがあると聞いたが、十分にその資格があると考えており、積極的に支持する」とも述べた。

とさ。

で、このシュレーダーってのは日本側の主張を聞いた上での↑か?

もしシュレーダーが鳩山由紀夫みたいな能力理解度ならともかく、人並みの脳の持ち主なら
「1000万ウォン返せ!」

ってなるが、お前のせいでドイツが赤っ恥だけどな。



いいね! 4



[8567] 大和魂

2017/9/12 19:55

中国で脱北者2人が北朝鮮に強制送還される事件が発生し、その裏では北朝鮮の秘密警察と云われる「国家保衛省(保衛省)」の拉致を専門とする「拉致組」が暗躍していたと云う。

保衛省はその拉致組を中国に送り込み(中国当局がグルとなって)、脱北行為を取り締まっていると云うから、その悪らつさは目に余る。

当然ながら、北朝鮮へ強制送還させられた脱北者は酷い拷問を受け、その後は死さえ覚悟せざるを得ない、過酷な運命を強いられる。

世界にも稀にみる程の、犯罪大国としか言いようがない。



いいね! 3



[8566] 大和魂

2017/9/12 16:04

アメリカが譲歩したとは云え、国連は満場一致で北への経済制裁を決議した。

各国(特には中国)が北への石油輸出量を現状より増やしてはならないとふるものである。

頼みの綱である中ロが決議に賛成票を投じた事で北の動向が注目される。

北が何かしらの軍事行動やミサイル発射の兆候を示せば、いよいよアメリカは本気になって先制攻撃に出る可能性が高い。

国連決議によって東アジアの一角が既に一触即発の危険な状態になった事は、紛れもない事実だろう。



いいね! 2



[8565] 匿名

2017/9/11 17:34

国内の北への協力者への締め付けを厳しくするべき
例えば総連とか



いいね! 2



[8564] プリンス師範

2017/9/7 23:53

>>8563
桜井誠はやってたよ。8/29の方のだけど。しかも当日に。
youtubeに出てんじゃない?




いいね! 0



*前3 4 5 6 7次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers