Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



ミサイルやら竹島やら(北朝鮮・韓国の話題)


隣国、韓国や北朝鮮の話題がありましたらどうぞ。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[386] ケンケン

2011/12/19 12:57

金 正日総書記が死亡 北朝鮮の朝鮮中央テレビと朝鮮中央放送が特別番組で死亡を伝えた。69才だった。葬儀の日程等は不明



いいね! 0



[385] 匿名

2011/12/19 12:22

とうとう将軍様が亡くなったらしい。列車移動中の
急逝。



いいね! 0



[384] 匿名

2011/1/27 3:52

>>382 ワッハッハッ!38アンダーで、11ホールインワン!パー72で18ホールとしたら、残り7ホールで、34たたいたんやね!6ホール 5打、1ホール4打?どんだけ波があるっちゅうねん?



いいね! 0



[383] 匿名

2011/1/15 23:50

>>382あっ、それ報道で言ってた今どき子供でもそんな嘘つかないよ



いいね! 0



[382] 匿名

2011/1/15 0:58

北朝鮮がゴルフの国際大会をやるつもりらしいけど、金正日が11回のホールインワンと38アンダーの世界記録を出したコースで開催予定とか。でもその記録、ホントかね????



いいね! 0



[377] 匿名

2010/12/2 23:10

>>372
わざと似せてるんですよ



いいね! 0



[375] 匿名

2010/12/2 19:26

自国では何も決められず常に安保、経済と他国を当てに生きてきた南北朝鮮半島。今回も 北からの攻撃で何をすればいいのか?分からずにオロオロする南国家に歴史が無いのは悲惨だね。



いいね! 0



[374] 匿名

2010/12/1 14:44

昔、某新聞のコラムで読んだ内容ではっきりとは覚えてませんが
二十世紀の初頭に朝鮮から船で遭難した人達が福井の海岸にうちあげられたらしい海岸周辺の人達は可哀想に思い手当して良くしてしてあげたそうだ言葉も通じない彼らたちの友情は拉致被害として福井の人達に返ってくる
所詮朝鮮人はこんなレベル犬でも恩は忘れないよ



いいね! 0



[373] 匿名

2010/12/1 8:13

ウィキリークスには北はアメリカと直接会談をしたいためにアノような行動をしているだだっ子ねようだと中国外務官がアメリカの外務官にはなしたとありました。あのウィキリークスってすごい情報網ですね。機密文書 極秘内容 があんなにリークされて公表されたら外交にも影響ありますね。それにしても凄いな。



いいね! 0



[372] 匿名

2010/12/1 7:02

北の後継者金正恩、まだ若いのによくあそこまでだらしなく太れるね。以前にどっかの局が撮って放送した次男正哲の体形もかなり弛んでたし、長男も…。正日も日成もでつぷりだから、体質の遺伝もあるかもしれないけど、どんだけ享楽的な生活してるのか、揃いも揃ったあの体形が何よりも雄弁に物語っている。痩せっぽちで洗脳されている国民が哀れだ。



いいね! 0



*前764 765 766 767 768次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers