Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



ミサイルやら竹島やら(北朝鮮・韓国の話題)


隣国、韓国や北朝鮮の話題がありましたらどうぞ。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1] 匿名

2008/9/10 9:33

北の将軍、やばいらしいな。



いいね! 2



[2] 匿名

2008/9/22 13:04

上場会社の10社に1社が資金難。



いいね! 1



[3] 匿名

2008/9/22 13:05

日本が嫌い38%から57%に急増。理由は竹島。



いいね! 2



[4]

2008/9/22 20:10

>>3
なら日本も韓国が嫌い理由は竹島



いいね! 3



[5] 匿名

2008/9/23 1:17

>>4
独立した島だから、ウリナラ領土スムニダ



いいね! 0



[6]

2008/9/23 10:21

>>5
贅沢な



いいね! 0



[7] 匿名

2008/9/23 16:10

彼らに面と向かって南朝鮮と言ったら、どんな反応を示すかな??とりあえずスポーツ以外の国交を断絶してほしいよ…。



いいね! 2



[8]

2008/9/24 11:01

なんか、批判的な意見が多いけど、日本のオバチャマ達のおかげで日本と韓国が少し友好的になったと思いませんか?
私は、同じアジアの国なんだからもっと仲良くすればいいと思う
竹島もたかが島一つの問題でしょ?別に韓国領土でもケンカがなくなるならそれでいいし、なにを大の大人がそんなくだらない事でケンカしてんの?ってかんじ小学生のケンカみたい
お互いそんなに竹島が欲しいなら万里の長城みたいな壁立てて半分こにすりゃいいんよ。
私は韓国人が大好きやし、親や身内を大切にするところも最近の日本人には欠けてるからすごく尊敬するし
お互いが双方のいいところに目を向ければもっといい関係になれると思うんだけど、こんな考えダメですか?



いいね! 0



[9] 匿名

2008/9/24 11:18

>>8
それは韓国にいうべき言葉ですな。独島欲しいなら裁判すれよ、と。

日本は島が欲しいわけではないんですけどね。

対馬の現状も見ると、5000年もの間属国であった国のトラウマは深いのだkと思う。



いいね! 0



[10]

2008/9/24 12:04

>>9 やっぱり一筋縄ではいかないんですかね
韓国人の短所は負けず嫌いと言うか、『上に立ちたい』という気持ちが強すぎるんでしょうねどうにか韓国の人にもこの気持ちを伝えたいけど、韓国人の友達とかいないし…
麻生さん…やったっけ?(次?の首相)に賭けるしかないかな



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers