Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



ミサイルやら竹島やら(北朝鮮・韓国の話題)


隣国、韓国や北朝鮮の話題がありましたらどうぞ。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  




>>8469
北朝鮮の政権が破滅しようが同情に値しませんが、「2000万人以上の一般国民」には同情する甘い私。

日韓中米露のいわゆる「5ヶ国協議」では、「ミサイル開発を止めて、民生利用(原子力発電等)に切り替えるなら、外国の投資による、採炭・採鉱技術、農地の基盤整備や栽培技術供与ぐらいは、検討したい」という話は出てるのかな?
北朝鮮で原子力発電も、そりゃあ不安だらけですが…、日本含めた各国の企業にとっても、ビジネスチャンスは広がるし。



いいね! 0




最近はミサイル発射のニュースを聞かないし、見なくなって何より。

こないだの夜に、ニュース速報が出た時は、またやりやがったと思ったが、藤井プロの連勝記録の更新で、いろんな意味でホッとしたのを覚えている。

この調子で、ミサイル発射関連のニュース速報が出ない事を願う。



いいね! 1



[8470] 大和魂

2017/6/28 0:14

>>8459
道端で石を投げれば(本当は投げてはいけません)ブリウスに当たり、朝日、毎日の社内で石を投げれば朝鮮半島人に当たると云います。冗談はそこそこにしておきます。




いいね! 0



[8469] 大和魂

2017/6/27 6:21

>>8461
「1人の独裁者の背後には29人の軽薄な側近がおり、その背景には300のミサイルが存在する」との法則かな?

残酷な言い方かも知れませんが、こんな国家は直ぐにも破滅、消滅すれば良いのです。




いいね! 1



[8468] 匿名

2017/6/27 1:31

>>8467 へー!?そうなんだー

確か、件の学生は
中国のツアー会社が
アメリカ人向けに企画したツアーに参加したとのことだから

そのツアーが下品だというならば、企画をたてたのは中国企業だから、納得だな!
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)








いいね! 1



[8467] 匿名

2017/6/27 0:59

>>8463
あの学生は、他国を侮辱してスリルを味わう下品なツアーに参加してたんで、あまり同情できないけどね。



いいね! 0



[8466] 匿名

2017/6/27 0:57

>>8464
それ、議論しないと分からない?



いいね! 0



[8465] 匿名

2017/6/26 21:07

>>8463まさしく野蛮な国家や。しかしアメリカもしてたでしょう。テロリストに悪質な行為をね。北朝鮮に関しては、戦前の日本の特攻警察とかわらないのかもな。中国では、731部隊が人体実験してたみたいや。北朝鮮もしてたらやばいね。戦争がおきたら怖いですか。



いいね! 0



[8464] 匿名

2017/6/26 20:38

右派は自衛隊を軍隊と位置付け軍備を強化し、場合によっては核武装もすべき。それが抑止力に繋がる。
左派は軍備を縮小し米軍基地もいらない。憲法9条が我々を守ってくれるから大丈夫。
どっちが日本の安全保障に有効な考え方なのか国会で徹底した議論をお願いしたい。



いいね! 1



[8463] ウオッカマティーニ

2017/6/26 20:23

先日、北から解放された後にアメリカにて亡くなった大学生の脳は、内側の損傷がひどかったそうで、まさしく人体実験、拷問よりもひどい事が行われていたとアメリカのメディアは伝えている。

他に、北に監禁されている外国人はまだまだいるはず、拉致被害者も含めて、早期に解決、解放を切に願う。



いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers