Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 話題  



ミサイルやら竹島やら(北朝鮮・韓国の話題)


隣国、韓国や北朝鮮の話題がありましたらどうぞ。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[8515] 匿名

2017/7/18 20:41

大和堆には、ようやく海上保安庁の巡視船が来たみたいで、北朝鮮の船は、いなくなったみたいやな。いたちごっこや。中国の海警局の船も来てるみたいや。所詮日本何か怖くないんやな。



いいね! 0



[8514] 匿名

2017/7/18 20:34

日本海の大和堆に北朝鮮の漁船が操業しにきている。イカがたくさん取れる、いい漁場らしいが奴らは、網を使って根こそぎ取っていくという悪態ぶりだ。しかも武器を積んでいる漁船もいる、こないだも水産庁の取り締まり船に向けて小銃を向けて、さらに50分間も後を追いかけて危険な状況が続いたみたいだ、日本海にある大和堆では、いつ北朝鮮ともめ事が起きてもおかしくない状態だ。日本国民もそういう場所があるということを理解してほしい。



いいね! 0



[8513] 匿名

2017/7/18 13:05

>>8512
統一じゃなく吸収されたいんだよ。
あいつは「北のスパイ疑惑」を払拭したことがないんだから



いいね! 0



[8512] ウオッカマティーニ

2017/7/18 11:05

文の奴は支持率のために南北統一って言ってるのかと思っていたが、本気で南北統一を目指しているかもしれない。

米との合同軍事演習を止めたら、北が何をしてくれるのか、御用聞きをしているらしい。



いいね! 1



[8511] 匿名

2017/7/17 20:17

日本ーロシア やや敵(安倍プーチン関係が良好なため)
日本ー中国  敵
ロシアー中国 敵(よく言えばライバル、実質邪魔な存在同士)
日本ー北   敵
日本ー南   上辺は見方。事実上敵



いいね! 1



[8510] エチゴノジジ

2017/7/17 19:06

おい、韓国の大統領、北と軍部同士で話会をしたいって、完全に米国とは違う道を行くのか?いざと成ったら米軍に攻撃する気か?



いいね! 0



[8509] もうだめぽ

2017/7/17 15:19

>>8508
ロシアは世界で最も信頼出来ない国です
尖閣諸島で中国と争ってる間に北海道を獲られてしまいます





いいね! 1



[8508] 匿名

2017/7/17 9:23

北朝鮮が崩壊したら次の日本の敵は、どの国になるんか。やはりロシアと仲良くして尖閣諸島に向けて中国が敵か。



いいね! 0



[8507] 匿名

2017/7/17 8:50

未だに北朝鮮の狙いが分からん

アメリカと戦争したいのか?それとも仲良くしたいのか?
分からん



いいね! 0



[8506] 匿名

2017/7/17 8:24

>>8496旭日旗とイギリスの旗は、同じだと小学生のとき思ってた。ちなみにアメリカと日本は、陸続きだと低学年のころまで思ってた。あの頃は、歴史のことなんてまったく知らなかった、歴史のことをよく知るようになったのは、やはりケーブルテレビをつけてヒストリーチャンネルやナショナルジオグラフィックやディスカバリーチャンネルを見たからでしょうね。



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers